SSブログ

「しがみつけ。必ず道は開く」のだから… [日記]

やっぱりインターハイが、中止になっちゃいました。

まぁ、しょーがないコトですよ ( ゚д゚)ウム

コロナ(のクソ野郎)がこんな状況ですし、…たかだか[exclamation]部活のスポーツ大会なワケですから、

…命を危険[どんっ(衝撃)]にサラしてまで、ヤッテいいワケありません。

ココ(インハイ)を目標にしてたコも多いと思うんですが、…気持ちを切りカエて、前向きにマイペースでヤレるコだけが(競技者として)生き残れます。

だから、マワリ(指導者や保護者たち)も決して、アマい顏を見せたり(本心はドウであっても)同情したりしちゃあダメなんですが、…なかなかムズカしいみたいなんですね。

「落ち込んでるコたちに、そんな残酷なコトは言えないよ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ[あせあせ(飛び散る汗)]」…なんて言ってるヤツがイルみたいですが、

そのテイ度の指導者に教わってたコたちこそ、気の毒です。

今こそっ[exclamation×2] …(まるで悲劇のヒロインみたいに)クヨクヨしてたり、ウジウジ悩んだりしてるコがいたら、

「ぶっタルんでんじゃないよぉ~っ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!![むかっ(怒り)]」って、引っパタいてでも

「1秒もムダにさせない」ようにさせなければイケないハズなのに (。-`ω-)ウム[たらーっ(汗)]

…てなことを、今日、(大学時代の)OB会の会長から電話[電話]がカカってきたとき言ったら、

「どうしてアンタは、いつもそうなんだ?」「メンドウなダケだろ?」って、メチャクチャ怒られちゃいました。

会長の 「カワイソウでしょーがないから、系列校(高校)の部員たちに(ビデオメッセージとか手紙で)エールを送ろう ※プレゼント付きで」「代替えの大会を開催してもらえるよう、協会に要請しよう」っていう意見に、(私が)反対したからカモしれません '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

ただねぇ、…本当に、アマやかす必要なんてマッタク無いし、…むしろ、マイナスにしかならないと思うんです。

「だってアンタ、3年は、(大会の結果が)推薦とかの進路にエイキョウするかもしれないんだぞ ( ゚皿゚)キーッ!![むかっ(怒り)]」「アタシもアンタも、推薦で大学に行った(進学した)人間じゃん!…そのくらいワカるだろっ[exclamation&question]」って言ってましたが、…

たしかに、その通りなんだけど、…

会長も私も、「もし? (高校)3年のときの大会が全部中止になってたとしても」…

…たぶん、ヨユウで(大学とか実業団チームから)推薦が来てたと思いますよ ( ゚д゚)ウム[exclamation]

そんなモンです(笑)[たらーっ(汗)]

もちろん、…なかには、「最後の大会でアピールして」っていうコもいるかもしれないけど、

ソコで「人生が変わるくらい」努力してたり、才能[ぴかぴか(新しい)]があるコだったら、…

必ず、…一般進学してからでも、社会人になってからでも、…アピールできる機会はイッパイあるし、

アセッたり、絶望しちゃう必要なんて、マッタクありません。

そんな(一般進学とか社会人になってから開花[かわいい]した)先輩たちなんて、…(それこそ星の数ほど)イッパイいますから。

大事なコトは、「ちょっと予定が狂っただけで」モチベーションにエイキョウしちゃうような「メンタルの弱さ[モバQ]」を、…イマのウチに、キタえナオすコトでしょう ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!![どんっ(衝撃)]

会長は、不満を言いながら電話を切りましたが、…

だから私は、…そんなコト(ムダにアマやかす)のために会を動かすのも反対だし、1円でも会費を使うのは大反対です。

ただ、…「後輩たちを元気づけるタメに」「元気が出るような歌を」

「私がカラオケ[カラオケ]で歌って、先輩たち(ホカの理事たち)がバックで踊る」っていう動画を撮って、メッセージとして(後輩たちに)送るっていうようなプランなら、…大賛成しちゃってましたけどね(笑)[たらーっ(汗)]

『エール』っていうのは、…そういうモンだと思いますよ ヽ( ´ー)ノ フッ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。