SSブログ

できればステ去りたいタグイの…【才能[ぴかぴか(新しい)]】 [日記]

今日のお昼、…(趣味の畑作業の合い間に)お昼ご飯を食べに来てくれてた常連のお客様のW口さん(元 警察のエラい人)が、ちょっとアワてた感じでゴソゴソしだしました。

「あれ?…スマホ、ドコにやったけ? (゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ[exclamation&question]」って。

なかなか見つからなくって、近くに座ってた(やっぱり常連のお客様の)西〇さんに声をカケたんです。

「悪い。ちょっとオレのスマホに電話してみてくれ」って。

それに対して西〇さん(マフィア顔)は、…「しょーがねーなぁ。ボケちゃって (゚c_,゚`。)プッ」って、ニクまれグチをきいてたんですが、…

「あれ?…オレのスマホも無ーぞっ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ[exclamation&question]」って言いだしました。

…まったく、トンデモないボケ老人どもですよ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

「どうしたの? (* ´艸`)クスクス[かわいい]」って(超上から目線で)聞いてあげたら、…2人とも、子供みたいにアセっちゃってタノんできたんです。

「Mちゃん。ちょっとオレたちのスマホに電話[携帯電話]してみてくれよーっ ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]」って。

で、…「いいよ (´ー`*)ウンウン[ぴかぴか(新しい)]」って、カケてあげようと思ったんですが、

…私のスマホ(プライベート用)も、無くなっちゃってたんですよ Σ(゚Д゚;エーッ[exclamation&question]

とりあえず、…

お仕事用のスマホで、2人のスマホに電話してあげたら、…

W口さんのスマホは(お店の)トイレに置いてあって、…西〇さんのスマホは、(お店にある)新聞のラックの横に置いてありました。

2人とも、(見つかったから)安心して ε-(´∀`*)ホッ[るんるん] 喜んでたけど、…

私の(プライベート用の)スマホのほうにも、(お仕事用から)カケてみたんですが、…見つかりませんでした アタフタヽ(д`ヽ≡ノ´д)ノアタフタ[あせあせ(飛び散る汗)]

アワてふためく私を見て、…W口さんも西〇さんも大喜びです。

「Mちゃんは、どーしようもねーなぁ。オレタチよりボケてんじゃねーか (*`▽´*)ウヒョヒョ[るんるん]」って。

けっきょく、…

私のスマホは、…(帰ってから)自宅(のベッドの上)で見つかってしまいました Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン[exclamation×2]

さっき(心配してくれてた)お姉ちゃんから連絡があったとき、そのコトを報告したら、…「盗まれたとかじゃあ無くって、良かったじゃないの (´∀`*)ウフフ[ぴかぴか(新しい)]」「お客様たちも喜んでくださってたし」「あなたには本当に、…(老人の)お客様たちを安心させる才能[ひらめき]があるわね[黒ハート]」って言ってくれたんです。

たぶん、ホメてくれてるんだろうけど、…

どうしてだか? …あんまりウレシクありませんでしたよ 。・゚・(ノε`)・゚・。(笑)[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。