SSブログ

再スタートを、最高のコンディション[ぴかぴか(新しい)]でムカエられる喜び (´ー`*)ウンウン [日記]

いよいよ明日から、ウチのお店も通常営業の再開です。

従業員のコたちもヤル気にアフれてるみたいで、…お昼に顏を出したら、みんな準備にイソガしそうでした。

目をキラキラさせながら (´∀`*)ウフフ[ぴかぴか(新しい)]

私だって、負けてられません。

帰ってから、カラオケ[カラオケ]の練習にハゲんでました。

『ウイスキーが、お好きでしょ』『津軽海峡冬景色』(どっちも石川さゆりさん)、『千本桜』『おもいで酒』(どっちも小林幸子さん)なんかを歌ってたら、…大親友のBちゃんが、息子のイクヤ君(2才8ヶ月)をツレて遊びに来てくれたんです。

イクヤ君は、私のカラオケセット[カラオケ]を見て大喜びして、…『アンパンマンのマーチ』を歌うように、私にお願いしてきました ヾ(o´∀`o)ノワァーィ[るんるん]

もちろんOKして、…そのあとも、子供向けの歌を何曲か歌って楽しんでたんですが、

ソコで、フと気づいたワケですヨ ( ゚д゚)ハッ![どんっ(衝撃)]

この長ーい、長ーい、ガマンの期間(カラオケ自シュク期間)に、…私の歌唱力&ダンスパフォーマンス[ぴかぴか(新しい)]がサビずにいられたのは、…

このコ(イクヤ君)のタメに(幼児向けの歌ばかりだけど)歌い続けたことが、とっても大きかったってことに (((uдu*)ゥンゥン[exclamation]

ヨガのスタジオでも、(空き時間に会議室を貸してモラって)けっこう(レッスン生さんたちからのリクエストで)パフォーマンスしまくってたけど、…

やっぱり、…本格的なカラオケセット[カラオケ]を使って(お客様 = イクヤ君の目を意識して)歌わないと、…なかなか練習にならないモノです。

そういう意味で、…(グウゼンだけど)ずいぶん助かってたってコトに気づきました。

でも、…

これからは、お店中心の生活にモドるワケだから、…なかなか今まで(この数ヶ月)みたいに、(たっぷり)遊んであげるコトがデキなくなるでしょう (´ヘ`;)ウーム…[たらーっ(汗)]

それがワカってるからコソ、…今日は、たっぷりリクエストにコタエて歌ってオドりました。

…本当に、ありがとう (ノω・、) ウゥ・・・[ぴかぴか(新しい)]

そんなワケで、…明日からイキナリ『七夕イベント[るんるん]』 も(お店で)スタートするコトになり、…ちょっとイソガしくなりそうなので、

とりあえず明日と明後日は、…このブログをお休みさせていただきます (つω`*)テヘ[揺れるハート]

…待ちくたびれた再開の場[ひらめき](ステージ)を、全力でモリ上げる[左斜め上]ために ( ー`дー´)キリッ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。