SSブログ

感謝状なんかよりも、…イケメンが欲しかったんだろうね  [黒ハート]ヽ(゚ε゚ヽ)))))ブチュチュチューッ! [日記]

今日、ヨガが終わったあと、…中学時代の同級生 L子ちゃん(実家の空手道場師範)とデパートの前で待ち合わせしてました。

イッショに、お買い物をするつもりだったんです [ぴかぴか(新しい)]わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ[るんるん]

ところが、…

ちょっとオクレて私が(待ち合わせ場所に)ついたら、…

L子ちゃんはいなくって (゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?[あせあせ(飛び散る汗)]

裏通りでサワギ声がしたんで行ってみたら、…L子ちゃんが、体格のイイ男性(20代後半くらい)と格闘[パンチ]しちゃってたんです Σ(゚д゚`)ヌオッ[exclamation&question]

格闘といっても、…(空手師範の)L子ちゃんが、一方的にボコボコ[どんっ(衝撃)]にしてただけなんですけどね(笑)[たらーっ(汗)]

なぜか?女性モノのバッグを持った男性が、そのバッグを振り回してイカクしてくるのをカワしながら、…チョップで(男性の腕を攻撃して)バッグを叩き落し、回し蹴りで(男性のフトモモの外側部を攻撃して)立てなくしました。

それでも(座りこんだまま)抵抗してくる男性に、トドメのキック ヽ( ・∀・)ノ┌┛[どんっ(衝撃)](ノ `Д´)ノ を放って動けなくしたんです。

…なかなかのモノでしたよ ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ[ぴかぴか(新しい)]

そのあと、…近くで座り込んでたフトったオバサンがかけつけて来て、バッグを拾いながら大感謝[かわいい]してました。

「ありがとぅー、ありがとぅー (・ω;。)[あせあせ(飛び散る汗)]」って。

どうやら、…L子ちゃんが、引ったくり犯人を捕まえたみたいでした ( ´゚д゚`)ヘー

運の悪いひったくり犯もいたもんですよ(笑)[たらーっ(汗)]

感心して見てる私に、「たまたま(フトったオバサンの)悲鳴が聞こえてきたんよ」って説明しながら、…まだ、L子ちゃんは、ものスゴい目[爆弾]で(動けないままの)ひったくり犯をニラミつけちゃってました ( ゚皿゚)キーッ!![雷]

ところが、…そのあと(誰かの通報で)警察官の人が来てくれたんだけど、

その警察官の人が、…とってもイケメン[ぴかぴか(新しい)](しかも若い)だったんですね。

とたんに、…L子ちゃん(35才の人妻)の態度が変わりました ( ゚д゚)ポカーン[揺れるハート] ※← イケメンポリスにクギヅケ

ヒガイ者の(フトった)オバサンが事情を(イケメンポリスに)説明してる間も、ミョウにソワソワしだしちゃって、…

(イケメンな)お巡りさんに、「アナタが(ボコボコにして)ツカマえてくださったんですね」って質問されたとき、…L子ちゃんは言いました。

「チガイますぅ~ (ノ∀\*)キャ[あせあせ(飛び散る汗)]」「私じゃあありません[黒ハート]」「その人をヤッツケたのは、この人ですっ・:*:・:・m9(*´∀`*)ウットリ・:*:・[るんるん]」って、

…私を指差しながら Σ(゚Д゚;エーッ[exclamation&question] ※← 突然の御指名にブッたまげっちゃってる私

(イケメンポリスに確保されちゃってる)犯人の男性も、ヒガイ者のオバサンも、…ビックリしちゃってましたよ(笑)[たらーっ(汗)]

そのあとも、なかなか認めなくって、…

オバサンがちゃんと証言してくれなかったら、…本当に、危うく私がヤッたと思われるトコでした ┐(´д`)┌ヤレヤレ

相変わらず、…L子ちゃんはイケメン[ぴかぴか(新しい)]に弱い、どうしようもないコなんですが、

こんな時にまでヤルとは思いませんでしたよ (´-∀-`;)[あせあせ(飛び散る汗)]

…でも、コレ(ウソの報告)って罪にならないんでしょうか?

今度、法律家のお友だちに聞いてみるつもりです (・ω・`〃)。o〇○捜査妨害 or 公務行妨害…

本人のためにも、…1度、ロウヤにでもブチ込んで(目をサマさせて)欲しいと思いますからね (* ´艸`)クスクス[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。