SSブログ

やっぱり『インフルエンザの予防注射』なんかとは、…ちょっとチガウみたいですね ∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*[ぴかぴか(新しい)] 感染しませんように… [日記]

この前もそうだったんだけど、…

「2日ほど休みます」とか「これからは1週間に1回とか10日に1回とかにします」って、ブログに(ちゃんと理由まで)書いたはずなのに、…

このブログを読んでくれてる人たち(ほぼ昔の仲間たちばっか ※後輩たち7割)から、…けっこうな数で(LINEとかで)メッセージ[mail to]が届きました。

「先輩、今日の日記忘れてますよ」「昨日も忘れてたでしょ? ((´∀`*))モー[るんるん]」って。

そのコたちが、…(私の日記の内容を)まったく読んで無かったのが、ワカってしまったワケです (;´∀`)…うわぁ…[たらーっ(汗)]

まぁ、…こんなクソみたいなブログだし、ベツにイイんですけどね (ノω・、) ウゥ・・・[ぴかぴか(新しい)](笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

でもねぇ~、本当にイソガしくなっちゃったんで、もぅ1回書いときますが、…

「これからは、1週間に1回とか10日に1回しか更新できません」ので、ヨロシクです[かわいい]

ただ、…今日は、常連のお客様たちが数人(昨日)新型コロナウイルスワクチン(の2回目)を接種したため、…(大事を取って)お店に来ないことが決まってるんで、ちょっとオソク出勤デキることになりました。

明日が(お店でヤル)『七夕パーティー[三日月]』なんで、…接種予定のあるお客様たちが、わざわざ昨日に(予約を)設定してたんですね ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

それで、…昨日は、何人かのお客様に(お姉ちゃんと分タンして)病院まで付きソって行ったんですが、…

1回目(の接種)とはチガって、…みんなヨユウたっぷり[晴れ]でした エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ[あせあせ(飛び散る汗)]

1回目のときは、(車イス[車椅子]まで用意されて)今にも死んじゃいそうな顔をしちゃってた西〇さん(マフィア顔)まで、…鼻歌なんか歌っちゃったりしてたんです [るんるん]~(´ε` )

病院に行ったら、…西〇さんの名前の前に「ア」っていう文字が書かれてて、…(サバの)アレルギーがあるってコトをワカるようになってたってコトでした。

そして、…すぐにスタッフの人が車イス[車椅子]を持ってきてくださったんですが、

前回は、それだけでフルエあがっちゃってたクセに、…

今回は、…イバリくさった態度で(当然のように)ドカッと座って、…ワザワザ、外で見てた私に手までフッて(平気だってコトを)アピール[ひらめき]してきたんです ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ 打ッテキマース[るんるん]

…本当に、どうしようもない人です (´-∀-`;)[たらーっ(汗)]

でも、…今朝あたりから、みんなそろって熱が(38度くらいまで)出始めたみたいで(熱というよりも不安に)苦しんじゃってましたね ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル[あせあせ(飛び散る汗)]

さっき連絡[携帯電話]したら、…もぅみんな、「(熱が)下がった、下がった ε-(´∀`*)ホッ[ぴかぴか(新しい)]」ってヨロコンじゃってたけど。

それでも「(接種した方の)ウデが異常にダルい」って、みんな言ってるから、…やっぱり(ちょっとだけ)心配です (´ε`;)ウーン…

本人たちは、「(お店に来て)酒[ビール]でも飲んだら(アルコールで消毒デキて)良くなるよ '`,、('∀`) '`,、[晴れ]」って言ってましたが、…

お姉ちゃんが、「絶対にダメよっ[exclamation]」「今夜までは、オトナしくしてなさい (。-`ω-)[雷]」って言ってるから、…みんなアキラメた感じでした。

…まぁ、当然ですよ (((uдu*)ゥンゥン

そんな感じで、…(お客様たちの)ワクチン接種は順調に進んでるワケですが、

「私たちが(ワクチンを)受けられるのは、…いつごろになるのかなぁ? (´ヘ`;)ウーム…[たらーっ(汗)]」って、ちょっとだけ思いました。

さて、…今夜もそろそろ出勤[カラオケ]しなくっちゃあイケません。

次の日記は、…たぶん、1週間くらい先ですからねっ (^_-)~[ぴかぴか(新しい)](笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。