SSブログ

「終わりの始まり」ってことは、「まだ終わってないけどね ( ー`дー´)キリッ[ぴかぴか(新しい)]」って意味だよね? [日記]

引き際ってのは、なかなか難しいモンなんですよねー (((uдu*)ゥンゥン

とくにケガとかがあって、ブランクなんかがあったりすると、…なかなか自分では判断デキません。

「こんなモンじゃないよ」「もぅちょっと(アセらず)調整させてモラえれば、また前みたいなパフォーマンスがデキるはず」「こんなハズじゃあ、絶対に無いからっ (-公- ;) チッ[たらーっ(汗)]」って考えちゃうから。

そしてマワリから、それっぽいコトをニオわされたとしても、…その競技が好きであればあるほど反発[どんっ(衝撃)]して、スナオになれなくなります。

そんなスター選手[ぴかぴか(新しい)]を、…イッパイ見てきました。

私なんかは、ホカにヤリたいことがあったし、…大学3年以降は頭打ち[失恋]になっちゃってたから、まったくミレンは無かったですけどね(笑)[たらーっ(汗)]

彼女が言った、「終わりの始まり」って言葉は、…いったい、ナニを意味しての発言だったんでしょうか?

昨日のパフォーマンスも、…今日のパフォーマンスを(ニュースで)見ましたが、

…アセって仕上げた結果が、ソコにありました (´ヘ`;)ウーム…[たらーっ(汗)]

やっぱりオリンピック[ひらめき]が目標だったんだろうから、…ガッカリきてるのはワカるけど、

でも、あんなサビしい表情は、…見たくなかったなぁ~。

もし、…

「まだデキる」「まだまだヤレるはず」って気持ちが(ほんの少しでも)残ってるんなら、…彼女には、競技を続けて欲しいと思います。

こんな(コロナで)ケチがついちゃったオリンピック[バッド(下向き矢印)]なんて、…どーでもイイじゃん ε- (´ー`*)フッ[るんるん]

それよりも、…

たとえ、ケガとかで足を引きずりながらでも、…ビリだったとしても、

「やり切った (;゚∀゚)=3ハァハァ[ぴかぴか(新しい)]」っていう全力の笑顔で、…彼女(100年に1人の天才[かわいい])にはトラックを去って欲しいと思います。

それがね、…

彼女の影さえフムことのデキなかった、…私たち全員の願いです ( ゚д゚)ウム[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。