SSブログ

1週間に1回とか、…10日に1回くらいのペースかな? (´ヘ`;)ウーム… [日記]

ついつい、…昨日の日記までお休みしてしまいました (つω`*)テヘ[揺れるハート]

お店を(今月から)通常営業に再開させた[グッド(上向き矢印)]ワケですが、…

予想以上にイソガしくなっちゃって、…テンテコ舞い[爆弾]だったんですね (ヽ''ω`)ゲッソリ[あせあせ(飛び散る汗)]

…ありがたいコトですよ (((uдu*)ゥンゥン

(2ヶ月前に閉店した)トナリの店舗の空き部屋を借りて(カンタンに)改装し、…お客様たちが密[雷]にならないように工夫してます。

ソコを、お姉ちゃんと私とで(交代に)行ったり来たりしながら営業してるんですが、…

正直、…ココまでモリ上がるとは思ってませんでしたよ (* ´艸`)クスクス[るんるん]

みんな(お客様たち)やっぱり、…ストレスがたまっちゃってたんでしょうね。

ヨガのほうも、…今月から(時給バイトから年俸制の)契約インストラクター(来春までの契約)になったんで、少しイソガしくなりました。

オンライン講座[パソコン]の担当もマカされるようになって(スタッフさんが全部ヤッテくれてるけど)、…なかなか大変です。

今日も、これからお仕事[カラオケ]に行かなければイケません。

なもんで、…

ちょっと落ち着くまでの間、…今までみたいに「毎日ブログを書く」ってのがムズカしくなりそうです (〃´∪`〃)ゞエヘヘ[あせあせ(飛び散る汗)]

トレーニングの時間と睡眠時間をケズるワケにはいかないんで ( ー`дー´)キリッ[ぴかぴか(新しい)]

まぁ、でもね、…

この日記を書くのは30分ぐらいだし、…書きたいコトを書くってのは、けっこうストレス解消[晴れ]にもなるんで、

ヤメタりはしないんで、…

これからもヨロシクお願いしますね |ω・`)ノ ヤァ[るんるん]

って言っても、…読んでくれてるのは、昔の仲間たち(しかもホボ後輩)ばっかりみたいなんですけどね(笑)[たらーっ(汗)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。