SSブログ

「言葉は必要なかった」「居場所はいつもここにあった」~by 浜崎あゆみさん『BLUE BIRD』より [日記]

今日はねぇー…ヨガのレッスンの代行を2つも(ヨケイに)引き受けさせられちゃって、

そのうえ、…(帰宅したあとに)新しいトレーニングマシンが届いたんで ヾ(o´∀`o)ノワァーィ[るんるん]…大喜びでガンガンやっちゃったわけですヨ。

オマケに、…なんだかムショウに走りたくなったんで、軽くジョギングに出て、…河原を何度も猛ダッシュ ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!![雷]してしまいました。

炎天下[晴れ]の中でしたが、…とっても気持ち良かったんですよねー (;゚∀゚)=3ハァハァ[ぴかぴか(新しい)]

自分でも、どうしてこんなに(ムダに)元気[グッド(上向き矢印)]なのか? …ワカりません(笑)[たらーっ(汗)]

ただ、…そのあとやっぱり反動[どんっ(衝撃)]が来ちゃったワケですよ。

帰って、シャワーを浴びて、ミネラルウォーターをグイグイやったら、…急に眠たくなってきて、

そのまま、…ベッドにタオれ込むように寝ちゃってました (´-ω-`))).。oOO グゥグゥ[かわいい]

で、…たった今、目が覚めたんですね。

なもんで、…今日はコレだけ (*´σー`)エヘヘ[ぴかぴか(新しい)]

今夜は、ちょっとカラオケ[カラオケ]の練習をしてから、…もぅ1回(朝まで)寝るつもりです (つ∀-)オヤスミー[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。