SSブログ

36才になって6日目になるけど… [日記]

前回のブログを書いた翌日が、…私の誕生日で、そのコトをイロイロ書こうと思ってたんですが、

私たちの県でも、コロナの感染者[どんっ(衝撃)]がまた増えだしたり…

ソレが原因で、また時短営業になったり…

ウチの組合のお店から、陽性者[爆弾]が1人出たりと…

まぁイロイロあって、…誕生日どころじゃあ無かったワケですヨ <丶´Д`>ゲッソリ[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも、…

誕生日は、しっかりお祝い[プレゼント]してモラいましたけどね(笑)[たらーっ(汗)]

ココ数日は、…またまた大雨[雨]の災害にあった地域に行って、ボランティア活動[ぴかぴか(新しい)]をガンバッたりしてます。

…もちろん、(ボランティア大好きな)お姉ちゃんの命令で (´-∀-`;)[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、…先日、初めてPCR検査ってヤツを(ウチのお店全員で)受けましたが、…みんな陰性でした ε-(´∀`*)ホッ[ぴかぴか(新しい)]

そしていよいよ、…月末にもワクチン(1回目)を接種できそうです[手(チョキ)]

終わりの見えない戦いが続いてますが、…まぁ、元気にイソガしくやってますよ '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌(笑)[たらーっ(汗)]?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。