SSブログ

わっしょい!ときめきオーライ![ぴかぴか(新しい)]ヾ(o´∀`o)ノOh yes,Doki-Doki Sunshine♪ [日記]

昨日今日と私は、…めずらしく(お店の)昼営業[晴れ]を担当しました。

昼営業では、私はヤルことがあんまり無いんで、…軽食とかを配達に行ったり(常連のお客様たちの)用事をいいつかる以外は、お店でノンビリしてるだけです ( ̄□ヾ)ファー.。oOO

そんななか、(今日の)お昼に J さん(見た目凶悪な少年野球監督 ※配送業経営)から電話[電話]がきて、「お弁当の注文(※私の配達指名)」があったんで、…(Jさんの)会社まで行ってきました ε≡≡ヘ( ´Д`)ノヤレヤレ[あせあせ(飛び散る汗)]

それで J さんや専務さん夫婦なんかと、ちょっと(社長室で)話してたら、…

社長室のトナリにある(小さな)収納庫から、ポップな音楽[音楽]が聞こえてきたんです (*´-ω・)ン?

J さんに聞いたら、(ちょっとコマったような顔をしながら)「社員が、ソコで仕事をしてるんだ」「Mちゃんも、知ってるヤツ(社員)だよ」って言ったから、…ノックして、戸を開けてみました。

そうしたら、…その収納庫が、いつの間にか小さな仕事部屋になってて、…中に、J さん(身長180cm体重120㎏オーバー)と同じくらいデブなオジサンが、(小さなイスに腰かけて)テーブルのパソコンで動画を見て(幸せそうな顔で)楽しんでたんです (´∀`*)ウフフ[るんるん]

動画は、…「美少女[黒ハート]モノのアニメ」でした オエ━(´Д`|||)━!!!![あせあせ(飛び散る汗)]

そのデブ男は、私たちに気づくと、ロコツにイヤそうな顔をしながら言いました。

「無礼者っ!戸を閉めろっ!(# ゚Д゚)ムッカー[むかっ(怒り)]」って。

(社長の) J さんや専務さん夫婦もイッショにいるのに(笑)[たらーっ(汗)]

それから、私の顔をジロジロ見たあと、…急にオビエだして、叫んだんです。

「キサマは、…いつぞやの『怨み屋(怨み屋本舗)』の女っ[exclamation] 」「また来たのかぁー (>'A`)>ウワァァ!![あせあせ(飛び散る汗)]」「今度は、オレを殺す気かぁ~[exclamation&question] 」って。

ビックリしながら、「このオッサン、(脳ミソが)コワレちゃってんのかな? ( ゚д゚)ポカーン」って思いつつシゲシゲと(デブ男を)見てた私でしたが、…

しばらくして、ようやく気がつきました。

そのデブ男が、…誰であるかを ( ゚д゚)ハッ![どんっ(衝撃)]

去年の6月6日に、私は『永すぎた冬眠』っていうタイトルの日記を、このブログに書いてるんですが、…

デブ男は、…その時の、定食屋さんの息子だったんです エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

「ヾ(・д・` )ネェネェ… まだ(会社に)いたの?コイツ。もぅ、とっくにクビ[失恋]になってると思ってたよ」って言った(無責任な)私に、…J さんと専務さん夫婦は、フクザツそうな顔でニガ笑いしちゃってました。

そして、ショウゲキの事実を教えてくれたんです。

そのデブ男が、たった1年3ヶ月くらいで、…バイト見習いから、『海外事業部』の責任者(部長)にまで大出世[左斜め上]してるっていうコトを Σ(゚Д゚;エーッ[exclamation&question]

…いったい、ナニがあったというんでしょうか?

たしかにデブ男(49才)は、…大阪の国立外国語大学を卒業して(超1流企業[ぴかぴか(新しい)]の)商社マンをヤッてた人だった(ハズ)んですが、…

そのあと、20年以上も実家(の定食屋さん)に引きコモって、他人との接触を拒絶し、

美少女アニメ[黒ハート]とかだけを愛して生きてきたヤツなんです。

あのとき(去年の6月6日に)、バアちゃん(デブ男の母親)が一大決心して(デブ男を)追い出さなければ、…それこそ、(父親に殺害されちゃった)『元 農水事務次官長男』と同じようになっちゃってたカモ?しれません。

…それが、どうして? (´ヘ`;)ウーム…[たらーっ(汗)]

(考えこんで)悩む私を、オビエた目でチラ見しながら、…デブ男は、それでもパソコンに映し出されてる動画が、気になってしょーがない感じでした ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

動画から流れてくる曲には、私も聞き覚えがあって、…たしか、数年前の『紅白歌合戦[ぴかぴか(新しい)]』に出てたAqours(アクア)さんたち(9人グループ)のヒット曲、『君のこころは輝いてるかい?』だったハズです。

ボウゼンとその曲を聞きながら、…私は、J さんから「(この15ヶ月で)ナニがあったのか?」を教えてもらいました。


【つづく】

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。