SSブログ

たとえ老兵といえど、お姫様の涙[ぴかぴか(新しい)]を見て奮起しない兵士など、…もはや兵士ではないっ! [日記]

ソレは、9月(今月)の3日が最初でした。

お店の入り口にのドアに、(スプレーで)落書きがしてあったんです Σ(゚д゚`)ヌオッ[exclamation&question]

ソコには、…私とお姉ちゃんの悪口[爆弾]が書いてありました。

まぁ、前にもソウいうコトがチョイチョイあったんで、…そのときは、そんなには気にして無かったんです。

「また同業者か?【出禁】になった人(元 お客様)のシワザかな? ┐(´д`)┌ヤレヤレ」って。

ところが、…次の週にも、また同じようなコトがあって、…

それからは、3日に1回のペースくらいで、イヤガラセ[雷]が続きました。

閉店から、人通りのフエる数時間(4時間くらい)の間の犯行であるコトはマチガイなく、…ゴミを(ドアの前に)ブチまけてあったり、換気口を外から(ゴミとかで)フサいであったり、…だんだんとエスカレート[グッド(上向き矢印)]していったんです。

お姉ちゃんはダマってたけど、…私は、かなり頭にキテました ( ゚皿゚)キーッ!![むかっ(怒り)]

そんな私を、…お客様たちはカラカいながら、イロイロと(勝手に)予想してたんです。

「今度は、どんなヤツが犯人だろうな (*`艸´)ウシシシ[雷]」「商売ガタキの店か?」「また、Mちゃんにウラミを持ってるヤツかもしらんぞ (*`▽´*)ウヒョヒョ[るんるん]」って。

そんな日が続いてたんですが、…

6日前に、お店の入り口の前に、…動物の死ガイ[失恋]が置いてあったんです [どんっ(衝撃)](>'A`)>ウワァァ!![あせあせ(飛び散る汗)]

遅番で出勤した私は、…そのコトを、お店にツイてから(お客様たちや従業員のコたちから)聞いたんですが、…

そのトキはまだ、(従業員のコたちは青ザメちゃってたけど)お客様たちは、「ツマらんことをするヤツがおるのぅ ┐(´Д`┌ ヤレヤレ」ってアキレてるだけでした。

ソコへ、(業者の人に来てモラって動物の死ガイを処理してモラった)お姉ちゃんが(業者の人にお金を払って)モドって来て、…私のトコに来て(ジョウキョウを)説明してくれだしたんですが、…

とちゅうで言葉をツマラせて、…そのまま泣きだしちゃったんです。

「どうして、こんなヒドいコトをするのかしら?」「残酷すぎて、…私、もぅ… 。゚:;。+゚(ノω・、)゚ ウゥ・・・::゚。:.゚。[ぴかぴか(新しい)]」って。

お姉ちゃんが、(ウレシ泣き以外で)お店で泣くのを、…私は、初めて見ました ( ;´-`)。oo(ぇ・・・?)

でも、私以上にビックリしちゃってたのは、…お客様たちだったんです。

最初はみんな、(私と同じで)ボウゼン ( ゚д゚)ポカーン としちゃってたんだけど、…

急に、…全員で激怒[爆弾]しだしちゃいました。

「フザけた犯人だっ[exclamation×2]」「ユルせんっ!オレは絶対に犯人がユルせんよっ!L(゚皿゚メ)」キーッ!![むかっ(怒り)]」「ツカマえたら、ブッ飛ばしてやりたいなっ[exclamation]」「オレは、ブチ〇〇してやりたいよっ! ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с??[雷]」って。

その中でも、1番怒ってるのは、…W口さんを始めとする、元 警察のエライ人(OB)たち[ひらめき]でした。

みんな、ムズカしい顔をしてダマったままだったけど、…その怒り[爆弾]は、ソバで見てるだけでもワカるくらいだったんです ガクガク(((|| ゚Д゚)ナンダカコワイワァ[あせあせ(飛び散る汗)]

(お客様たちの)誰かが、「W口さん、ナンとかならんですか?」って話しかけたときも、…怒った顔のまま、「…ワカった。マカせてくれ (。-`ω-)[むかっ(怒り)]」って言うだけでした。

そして翌朝から(人通りが多くなるまでの数時間)、…(現役の)警察の人が、私服で見張ってくださるようになったんです。

ホカのお客様たちも、…それぞれ、防犯カメラ[映画]とかを(3個も)持って来てくれて、取りツケてくださいました。

で、…昨日の朝[晴れ]、やっと犯人がツカマった(警察のカタが現行犯逮捕してくださった)んですが、…

身内の恥をサラすようで、ナンなんですけど、…

犯人は、私たちの(私より12才年上の)従姉だったんです 工エエェェ(´д`)ェェエエ工[exclamation&question]

どうやら、1ヶ月くらい前に(犯人の)従姉から電話[電話]がカカってきたとき、…

(たまたま)お姉ちゃんがルスで、私が電話に出たんですが、…

失業した従姉夫婦からの「借金の申し込み」だったんで、…(私が独断で)タタき切って[どんっ(衝撃)]やったのが、原因っていうコトでした エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、母親の代から、…ウチは親セキ全部と絶縁[失恋]しちゃってるし、…その従姉は、(前にも書いたけど)イロイロ迷惑をカケてくる人だったんで、…私の判断は(態度はベツにして)マチガっては無かったと思いますヨ ( ゚д゚)ウム[exclamation]

従姉は、まだ「私は悪くない」「絶対にアヤマらない」って言ってるらしいから、…コチラも、絶対にユルさないつもりです。

そんなコトがあったんで、…昨夜は、お店で大宴会[ぴかぴか(新しい)](祝勝会?)になりました ワーイッ[るんるん]ヘ(^ω^ヘ)[ビール](ノ^ω^)ノワーイッ[るんるん]

お姉ちゃんの、「みなさん。今回は、本当にアリガトウございました (*- -)(*_ _)ペコリ[ぴかぴか(新しい)]」って言うのを見て、…

お客様たちは、みんな満足そうな顔をして、喜んでくれてました (´ー`*)ウンウン[かわいい]

そんなヨウスを見ながら、…私は、ちょっとベツのコトを考えちゃってたんです。

「もし、私が泣いたとしたら、…そのトキも、みんなは(今回と同じくらい)本気で助けてくれるのカナ? (´ε`;)ウーン…[たらーっ(汗)]」って。

たぶん、…無いでしょうね(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。