SSブログ

『君は1000%』な日記 …フリフリヾ(´・ω・`)ノ゙サンキューです [日記]

今日の、このブログ記事が、…1000個目[ぴかぴか(新しい)]の更新になるそうです (・3・)エェー[exclamation&question]

このブログを読んでくれてる後輩が、何人か教えてくれたし、…大親友のBちゃんは、ワイン[バー]までプレゼント[プレゼント]してくれました。

まぁ、1000が多いのかどうか?はアレですが、…

当初、「100でヤメる予定だった」このブログを、…よく、ココまで続けたもんだなぁ~って、自分でも思います。

読んでくれてる人なんて、ほとんどイナイのに(笑)[たらーっ(汗)]

ただ、子供のコロからナニか始めると、…ケッコウ長続きする私です。

他人からナニを言われようと、そんなモノは関係なく、…ヤリたいコトをヤッテきました。

だからコレからも、…書きたいコトを、無理の無いテイドにボチボチと( ← ココ重要[exclamation])続けていく予定です。

で、1000個目のブログ記事を書くにあたって、…「ナニか、気のキいたタイトルにしよう ( ゚д゚)ウム」って考えたんですが、

前にヤッてたブログでも、1000個目の更新のときに、…ついウッカリ気取っちゃって、(バカなのに無理して)英語で 「ミリオン」(= 100万 ※つまりマチガイ)って言葉を入れたために、

顏や名前も知らないヤツラから、チョウ笑 ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ[るんるん] をアビる悲劇[爆弾]がありました (ノД`)・゜・。(笑)[たらーっ(汗)]

人間、…背伸びしたり、無理するのは、ヤメておいたホウがイイってことです (。-`ω-)ウム[exclamation]

なもんで、…大好きな、昭和歌謡の曲タイトルから選びました。

秋川雅史さん(テノールの貴公子)の『千の風になって~』でも(平成の曲だけど)良かったんだけど、…

やっぱり私には、格チョウ[ひらめき]が高すぎる[左斜め上]ような気がしたんで、

私らしく、…カルロストシキ & オメガトライブさんの曲のホウにしました。

これからも、…「入江に浮かぶ Endless Summer[晴れ] な物語」とか「ハレー(彗星)の雫(しずく)[ぴかぴか(新しい)]を髪に散りばめる」ような(ポエムな[黒ハート])日記が書けるように、…ガンバっていきます (ヾノ・∀・`)ムリムリ[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。