SSブログ

「感謝っ!感謝っ!」の大晦日でございますよ (´∀`*)ウフフ[ぴかぴか(新しい)] [日記]

いよいよ大晦日[三日月]になりました。

(当たり前だけど)今年も今日で、最後です (´∀`*)ノシ バイバイ[ぴかぴか(新しい)]

今夜も、ウチのお店では、…去年までと同じように、1部の常連のお客様たちとイッショに年越しをします。

まぁ、…営業っていうより(毎年のコトですけど)【感謝イベント】みたいな感じですかね。

とはいえ、準備はケッコウ大変で、…もぅ、そろそろ行かなくっちゃあイケません。

着物を持って行く準備に、時間がカカりそうだからです ┐(´д`)┌ヤレヤレ[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、…『レコード大賞[ぴかぴか(新しい)]』は、無事にLiSAさんの『炎』が受賞してくれて良かったですよ (((uдu*)ゥンゥン

純烈さんの受賞をイノってた(大親友の)Bちゃんも、…「アニソンの時代が来たヨ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ[るんるん]」って喜んでました。

アニソンが(大賞を)受賞するのは、『おどるポンポコリン』以来だそうだから、…『鬼メツ』の人気が、それだけスゴかったってコトなんでしょう。

私としても、(瑛人さん受賞の)予想はハズレちゃったけど、…大嫌いな(48人とか46人の)ヤツラが受賞しなかったんで、大満足ですよ (´ー`*)ウンウン[ぴかぴか(新しい)]

気になったのは、…最優秀新人賞発表のとき、豆柴の大群とかいう(アイドルグループの)コたちのパフォーマンスがヒナン[雷]されちゃってるみたいなんですが、

私も、昨日のブログを書きながら(リアルタイムで)見てたけど、…

クスっ (´゚ c_,゚`)プッ て笑えただけで、…とくにナンとも思いませんでした。

アレだけ歌もダンスも(アキれるほど)ヘタ[ダッシュ(走り出すさま)](しかも全員)なんだから、…最初っから(最優秀に)エラばれるとは思ってなかっただろうし、

「ちょっとメダっておこうかな? (* ´艸`)クスクス[黒ハート]」ってネラってたのは、…ちゃんと見てる人なら(いちいち説明なんかされなくっても)ワカったと思うんですよ。

だいたい、…本当(に具合が悪くなったん)なら、あんな倒れカタはしませんって (ヾノ・∀・`)ナイナイ

ああいうコたちのイタズラ(悪フザケとも言う)に、いちいちメクジラを立てるんじゃあ無くって、…

最優秀新人賞にエラばれた、真田ナオキさんの歌唱力[ひらめき]を、もっと賞賛して欲しいですね。

彼の実力は、…本物[ぴかぴか(新しい)]ですよ。

楽曲にさえメグマれれば、(歌謡界全体を引っ張ってくれるような)スーパースターになってくださるでしょう。

一昨年、最優秀新人賞を受賞された辰巳ゆうとさんも、…今、かなり頑張られてますけど、

近い将来、…この2人が、演歌の代名詞[かわいい]のような存在になるコトは、まちがいありません ( ゚д゚)ウム[exclamation]

昨日の大賞候補作(優秀賞)のなかに、…演歌(歌手)が、氷川きよしさんだけだったコトからもワカるように、

…今、演歌は、【トンでもない冬の時代】[バッド(下向き矢印)](かなり長い)なんですが、

ようやく、【雪解け】[グッド(上向き矢印)]が見えてきたような気がしました ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ[ぴかぴか(新しい)]

来年こそは、ぜひっ[exclamation]

若い(実力派の)女性演歌歌手[揺れるハート]にも出てきてモラって、…この流れを、確実[左斜め上]なモノにしてもらいたいですね。

…そんなコトを考えてたら、そろそろタイムリミットになりました ( ゚д゚)ハッ![どんっ(衝撃)]

(このブログを読んでくれてる)(キトクな)みなさんっ[exclamation]…良いお年を、お迎えくださいね ゚(*´∇`)ノシ マタネ~[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。