SSブログ

誰も愛せない、誰のコトも愛さない、…(そんな)逃げそうな僕を、…離さないで (ノω・、) ウゥ・・・[ぴかぴか(新しい)] [日記]

人生で1度、…カンドウ[雷](絶交 = 縁を切られるコト)されカケちゃったコトがあります。

…お姉ちゃんにです。

選手を引退して、最初の会社を退職するコトが決まったとき、…お姉ちゃんは、私が(指導者の道をエラばないかぎり)(ウチの)お店を手伝うと思ってたみたいなんですが、

私は、(最初にツトメてた会社の)営業本部長さんが出向して社長になる小会社に(宴会本部長[カラオケ]として)誘われてたんで、…もぅ、転職先が決まっちゃってました。

そのコト(転職)を、お姉ちゃんに報告したときの恐怖[爆弾]は、…いまだに忘れられません ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル[あせあせ(飛び散る汗)]

「そんな大事なコトを勝手にキメてっ! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!![むかっ(怒り)]」「(ウチのお客様たちに対して)スジが通らないでしょっ[exclamation×2]」「(選手時代の)アナタのコトを、ずっと(ウチのお客様たちが)応援してくださってたのにっ!( ゚皿゚)キーッ!![爆弾]」って(スゴいイキオイで)怒鳴られて、…

あまりのコト(お姉ちゃんのド迫力)に言葉を失った私 ( ゚д゚)ポカーン を、…お姉ちゃんは、何発も(グー[パンチ]で)殴りつけて ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.[どんっ(衝撃)] きましたが、

それでも「お店で働く」と言わない私(恐怖で腰をヌカしちゃってただけ)に、…お姉ちゃんは、冷たく言い放ちました。

「出て行きなさい (。-`ω-)[むかっ(怒り)]」「もぅ、アナタの顔も見たくないわ」「2度と来るんじゃあ無いわよ」「コレからは、他人だからね ( ゚д゚)、ペッ」って。

ビックリして Σ( ̄□ ̄|||)[exclamation&question]、泣きながら土下座した私でしたが、…お姉ちゃんは(そんな私を)叩き出して ヽ(`Д´)プンプンノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ[どんっ(衝撃)] カギを閉めてしまい、…聞く耳も持ってくれなかったんです。

それからの、2週間くらいが大変でした。

「世の中に、家族が1人もいなくなる」っていう恐怖[爆弾]にフルえあがり ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ[あせあせ(飛び散る汗)] ながら、…

(お店の)常連のお客様たちや(社会人選手時代の)監督に連絡[携帯電話]しまくって、助け(チュウサイ)を求めたんですが、…ガンコなお姉ちゃんは、ユルしてくれなかったんです ヽ(´Д`;)ノアゥ...[たらーっ(汗)]

(大親友の)Bちゃんとこのオジちゃんやオバちゃん(B父&母)にもチュウサイしてモラって、…転職先の社長(元いた会社の営業本部長)に来てモラって(直接頭をサゲてモラい)、…ようやく(いくつかの細かい条件ツキで)OK(ユルして)してくれたんですが、

…あの2週間は、本当に大変でしたよ 。・゚・(ノε`)・゚・。[ぴかぴか(新しい)]

それぐらい、…カンドウ[爆弾]ってのは、大変なコトなんです。

にも関わらず、…

昨夜、お客様たちに聞いたハナシだと、…

お相撲の貴乃花親方さん(みんなのアイドル[黒ハート])は、…長男の優一さん(靴屋さんを経営されてるらしい)を(完全に)カンドウしちゃったらしくって、

それなのに、…(カンドウされた)優一さんは、靴屋さんをヤリながら、…ノンキに「歌手デビューまでしちゃってる」って言うんです Σ(゚Д゚;エーッ[exclamation&question]

きっと、(マジメでガンコな)貴乃花親方さん[雷]としては、…息子さんが、中ト半端に【2足のワラジ】をハクことがユルせなかった ( ゚皿゚)キーッ!![むかっ(怒り)] と思うんですが、

お客様たちは、…みんな(貴乃花親方さんを)心配しちゃってました。

貴乃花親方さんは、…実の母親や、お兄さんとも絶縁[雷]しちゃってるみたいで、…お相撲の協会も(追放同然に)退職して、…奥様とも離婚[失恋]しちゃってて、

これで息子さんとも絶縁しちゃったワケですから、…残されたのは、「2人の娘さんたち(海外留学中)だけ」なんだそうです ( ´゚д゚`)エー

…どこまで、ガンコ者なんでしょうか(笑)[たらーっ(汗)]

他人事ながら、「せめて、…娘さんたちとだけは、ウマくヤッテ欲しい」って思いますよ ウ・・ ウン(-ω-`;。)[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、…

優一さんのデビュー曲も(動画サイトで)聞いてみたんですが、…

「(しょせんシロウトが歌ってるワケだし)どんなにショボい歌なんだろ? (*`艸´)ウシシシ[雷]」って思ってたら、…

…なかなかの名曲[ぴかぴか(新しい)](スキマスイッチ風)で、ビックリしちゃいました `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ[exclamation&question]

コレ、…作詞&作曲が「優一さん」ってあるけど、…本当なんでしょうか?

歌声も、まずまずなんだけど、…この詞は、けっこうイケてると思いますよ (; ・`д・´)…ゴクリ[たらーっ(汗)]

お客様たちのハナシによると、…貴乃花親方さんは、息子さんの歌を聴いたコトが無いそうなんですが、

…もし、聴いたら?

ナニか(絶縁)が変わるような気がしてしまいました。

『純青』っていう曲なんですが、…

少なくとも、「1足20万円の靴[ダッシュ(走り出すさま)]」よりは、…説得力[ぴかぴか(新しい)]があるような気がします(笑)[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。