SSブログ

お孫さんは(相変わらず)汚部屋に住んじゃってるけど、…ちゃんとウチで管理しますからね~っ 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。~バイバイ~心配シナイデネーッ[ぴかぴか(新しい)] [日記]

昨日までの続きを書こうと思ってたんですが、…

今日は、…従業員のEちゃん(天然系のフロア担当)のおバアちゃん(82才)が亡くなられちゃった[失恋]っていうコトで、

ついさっきまで、…Eちゃんとイッショにいてあげてました。

いつもボンヤリで、トボけた[かわいい]ことばっかり言ってるEちゃんだけど、…

小さいころに両親が離婚しちゃったアト、高校を中退するあたりまで、…お母さんとオバアちゃんと3人で暮らしてたそうです。

それでお母さんが宅急便屋さんで(早朝から夜オソくまで)働きだしたんで、…(小学校に入学するあたりから)ほとんどオバアちゃんに育ててモラったようなモンだ、ってことでした。

お母さんが再婚されて、Eちゃんは家を出たんだけど、…それからもずっと、オバアちゃんだけは、Eちゃんを心配してくれてたそうです。

「部屋を散らかしてないかい?」「また、ゴミだらけにしとるんじゃろう? (´・д・`)モー」「またバアちゃんが行って、掃除してやろうか?」って、…(2年前に)入院されてからも、ずっと言われてたってコトでした。

そのたびにEちゃんは、…「大丈夫じゃけぇ」「最近は、しっかりしとるんじゃから」「心配せんでもええよ」って(ウソを)答えてたそうなんですが、…

オバアちゃんは、…ぜんぜん信じてなかったそうです(笑)[たらーっ(汗)]

…バレちゃってたワケですね (´-∀-`;)[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなEちゃんは、今日ずっと、…(お母さんとイッショに)ヒツギの前で泣いちゃってました。

ビックリするほど(Eちゃんの)お母さんも、…Eちゃんと同じタイプの人でしたヨ(笑)[たらーっ(汗)]

さいわい、お母さんの再婚相手の人(自動車販売会社で働いてる人)がシッカリ者で、…手続きとかをテキパキ[ひらめき]やられてたから、…私も、そのお手伝いをしてたんです。

で、…さっき、お姉ちゃんとバトンタッチしてきました。

それで、また明日も行くわけなんだけど、…

人が亡くなられちゃうっていうのは、…やっぱりサビしいモンですねー (´・ω・`)。o〇○。ポワァーン[ぴかぴか(新しい)]


昨日までの続きは、…明日からにでも書くつもりです。

意外なことに、…

けっこう、みんな(ほぼ昔の仲間たちばっかりのせいか?)心配してるみたいだけど、…(昨日まで書いてた)先輩は、とりあえず元気だから、…大丈夫みたいよ (´-ω-`)))コックリコックリ。。 (笑)[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。