SSブログ

不倫しない女と不倫しない男でも 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。バイバイ☆彡 [日記]

去年の秋くらいマデ、週2回くらい、主婦のKさんが(私の家に)料理を教えに来てくれてました。

そのKさんが夫婦関係[失恋]に悩みだして、(去年の秋くらいに)「しばらく休ませてね」って言ってきてたんです。

とにかくご主人が嫉妬[雷]深くって、「大変なのよ (´・д・`)モー」ってコトでした。

あんまり(ぜんぜん)上達しなかったけど、けっこう長いコト教えてモラってたし、常識的なヒトで、…料理以外にもイロイロ教わることもあったんで感謝もしてたし、それだけに心配してたんですが、…

それからチョイチョイ連絡[携帯電話]がきたり、相談もされたりしてて、

去年の年末に(お友だちの)司法書士のUNさん[ひらめき]を紹介してあげました。

(Kさんが)「離婚を決意したわ」って言ってきたたからデス。

それから、ご主人が(離婚に)同意しなくって、イロイロ長引いてたんですが、…

やっと今日、「一歩前進[グッド(上向き矢印)]した」って報告がありました。

ご主人が、「条件付きで」離婚に同意してきたんです。

「良かったねー」って、ホッと ε-(´∀`*)ホッ しながら、…Kさんに(ご主人が出してきた)『離婚の条件』を聞いたんですが、

思わずビックリしちゃいましたよ Σ(゚д゚`)ヌオッ[exclamation&question]


・今後、他の男性とは再婚しない

・他の男性との交際もヒカえること

・男性と連絡先を交換した場合は、必ず報告すること

・違反した場合は、罰金〇〇万円


(司法書士の)UNさんも、アキれちゃってるそうです(笑)[たらーっ(汗)]

「そもそも、どうしてそんなヤツと結婚したの?」って聞いたら、…Kさんはニガ笑いしながら、「昔は、こんな人じゃあ無かったんだけどねー ┐(´д`)┌ヤレヤレ」って言ってました。

コトワっておきますが、…Kさんに「浮気とか不倫した過去[爆弾]」なんてのは、…イッサイありません。

「なんで、こんな感じになったのか? さっぱりワカらない」そうです。

ムズかしいですねー、…男と女ってヤツは (´ε`;)ウーン…[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。