SSブログ

Suplex City へようこそ ∥三(((o ・`∀・´)ノ イラッシャイ!! [日記]

遅くなっちゃったけど、やっとアメリカのプロレスWWEの…『ROYAL RUMBLE2020』[ぴかぴか(新しい)](の録画)を見ました。

…いやぁ~、オモシロかったですよ (´ー`*)ウンウン[るんるん]

今回、(私の大好きな)ブロック・レスナーさんがトップバッターで登場するんで、…「優勝は無いな」っていうのはワカってました。

だから、見るのが遅れちゃったんですが、…

レスナーさんは、予想を(はるかに)上回る[グッド(上向き矢印)]パフォーマンスで、私を驚かせてくれたんです ( ゚Д゚)ヒョエー[ひらめき]

(いつも通り)ノン気に歌いながら(2番目に)出てきたアライアスさんを(スープレックスで)ブン投げてエリミネートしたあと、…ローワンさん、ルードさん、モリソンさんを、次々と(アッという間に)エリミネートしていきました。

みんな、レスナーさんと向かい合うと、イヤそうな顔をするんですが、…この表情が、また素晴らしいワケです ( ´艸`)ムププ[るんるん]

ミステリオさん、コフィさん、ビッグEさんが、3人がかりで(協力して)レスナーさんを襲うんですが、…これもマトメてエリミネートしちゃいました ∑(゚Д゚)スッ、スゲー[ひらめき]

そして、そのあともドンドン勝ちぬいていって、…「ひょっとしたら優勝しちゃうんじゃないの? (; ・`д・´)…ゴクリ[あせあせ(飛び散る汗)]」って思わせてくれたとこで、…

リコシェさんに急所キック[どんっ(衝撃)]をされたあと、(優勝[位置情報]した)マッキンタイアさんのクレイモアでエリミネートされちゃったんですが、

…この日の主役は、完全にレスナーさん[右斜め上]でした (´∀`*)ウフフ[揺れるハート]

「13人ぬき」は、ランブル戦の新記録[ぴかぴか(新しい)]だそうです。

女子のランブル戦とか、他の試合(とくにユニバーサル王座タイトルマッチ)がツマんなかったんで、…レスナーさんのミリョクがキワだったイベントでしたね。

何度も書いてますが、…やっぱりプロレスは、こうじゃないとダメだと思うんですよねー

ウマくてスピーディで、ズルガシコかったり、カッコいいのもアリなんだろうけど、…

基本は、「デカくてコワそうで、…圧倒的に強そう ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!![パンチ]

…コレにツキると思うんですよ ( ゚д゚)ウム

まぁ、エッジさんの復帰はウレしかったですけどね。

とりえず、…レスナーさんの活躍シーンだけ、6回くらいリピートして見ちゃいました(笑)[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。