SSブログ

『グラビア界の黒船』が2400mを走りヌケるとき…ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・[ぴかぴか(新しい)] [日記]

今週も、またまた競馬があるそうです ┐(´д`)┌ヤレヤレ

私は、不思議でしょーがないんですよ。

なんで競馬は、自シュクしないんでしょうか?

無観客にはなってるみたいだけど、しょせんギャンブルなんだし、…生活に必要なモノだとは、とても思えません ( ゚д゚)ウム

なのに、ボートレースもオートレースもそうなんですが、…ずっとヤッテます。

競輪やパチンコは、自シュクさせられてたんだし、

同じように、中止になるホウが自然だと思うんですが、…(´ε`;)ウーン[たらーっ(汗)]

オカゲでコッチは、毎週のように予想させられて、…命の次に大事なオカネ[ふくろ]を失っちゃってるワケです (;´д`)トホホ…[あせあせ(飛び散る汗)]

たとえ(ほとんど)お客様のお金で買ってモラってるとはいえ、…やっぱりモッタイナイですよ。

そんなフウにいつも思ってるんですが、…

昨夜もやっぱり、…当たり前のように予想させられちゃいました(笑)[たらーっ(汗)]

「明日(今日)は、(メスウマにとって)一生に一度の『お姫様[黒ハート]』を決めるレースなんだ」「Mちゃんが参加しないなんて、ありえないヨ (*`艸´)ウシシシ[雷]」って …( ´゚д゚`)エー

それでまたシカタなく、(ウマの)名前だけを見て予想したんです。

ところが今回は、私が決める前に、…お客様たちが笑いながら、私のエラぶウマたちを予想しだしました Σ(・ω・ノ)ノ[exclamation]

「どうせMちゃんのことだから、『ウインマリリン』とか『スマイルカナ』とか、『ウーマンズハート』だろう」「『名前がカワいいから[揺れるハート]』とか言ってな (*`▽´*)ウヒョヒョ[るんるん]」って。

完全にバレちゃっててビックリしたんですが ( ゚д゚)ポカーン…

あんまりにも、みんながバカにしたように笑うんで、…予想を変えました ( ゚皿゚)キーッ!![むかっ(怒り)]

『リアリアちゃん』と『エールちゃん』です。

そう言っても、お客様たちは、どの馬なのか? ワカんなかったみたいなんで、説明してあげました。

「前によくマネをしてた リア・ディゾンちゃんに似た名前の、リアアメリアちゃん(⑥番)と、…朝ドラ『エール』っぽい名前の(⑱番)サンクテュエールちゃんだよ (´∀`*)ウフフ[かわいい]」って。

そうしたら、ますますバカにされて、大笑い[爆弾]されちゃいました Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン[exclamation&question]

ただ、…リアリアちゃんもエールちゃんも、ソコソコ人気があるみたいで、…「それだったら自分の金で(3000円ずつ)買えよ」って言ってきたんです。

しかも、優勝しないとダメなヤツ(馬券)を Σ(゚Д゚;エーッ[exclamation&question]

「そんなモッタイないコトはデキないよ アタフタヽ(д`ヽ≡ノ´д)ノアタフタ[あせあせ(飛び散る汗)]」ってコトワったんですが、…西〇さんに、「たとえハズレても、オレタチが勝ったカネで、なんか買ってやるから心配するな」「ソンはさせんよ」って言われて、…押し切られちゃいました '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

ちょうど新しいスリーブレスが欲しかったんで、…「まぁイイや ヽ( ´ー)ノ フッ[ぴかぴか(新しい)]」って感じで(笑)[たらーっ(汗)]

そのあと、W口さんが、「カネを出してやるから、別のウマも予想してみろよ」って言ってきたんで、…

「ドロドロの恋愛ドラマ」っぽい名前のチェーンオブラブちゃんと、…やっぱりウインマリリンちゃんを3000円ずつ買ってもらいました。

コッチは、3位までに入ればイイやつです。

レースは3時40分からだそうで、…お姉ちゃんも、③番と⑤番と⑩番のウマを3000円ずつ買ってモラってました。

…『お姫様』は、私たちに微笑んでくれるんでしょうか? (; ・`д・´)…ゴクリ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。