SSブログ

ウマの王様なんて、決まったところでねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ [日記]

昨夜はお休みだったんですが、オソくに(お店へ)呼び出されちゃいました。

お客様たちから電話[携帯電話]で、「Mちゃんの歌がどうしても聴きたいヨ。タクシー代を出すから、今すぐ来てくれ (人∀・)タノム」って。

それで、しかたなく行ったんですよ。

「本当にワガママで、しょーがないなぁ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ[るんるん]」って。

そうしたら、お店に入ると同時に、…ウマの名前がズラっと書いてある紙をワタされました。

「ホラ。…早く予想しろよ (´∀`*)ウフフ[かわいい]」って言いながら …Σ(゚Д゚;エーッ[exclamation&question]

…今日は、1年で1番大きな競馬のレースがあるそうなんです。

だからといって、「どうして私が? ゚(´・д・`)モー」って思うんですが、…「このレースを予想しないと、今まで予想してた意味が無い」って言われて、しかたなく参加しました '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌[あせあせ(飛び散る汗)]

で、…また、ざっと(ウマの)名前だけ見たんですが、…

今回は、②番のアルジャンナ君しかないでしょう ( ゚д゚)ウム[exclamation]

毎週見てる、大人気番組『仮面ライダーゼロワン』の主人公、飛電或人(ヒデンアルト)君のキメ台詞、「アルトじゃあ~ナイトっ!」を連想させる名前だし、

大親友のBちゃんから聞いた情報によると、…近々、ゼロワンは進化して、『ゼロツ―』になるそうなんです ( ´゚д゚`)ヘー

だとしたら、『ゼロツ―』は②番だし、『ゼロワン』の①番と合わせて買っておけば、…マチガイは無いでしょう。

それと、④番のレクサスっぽい名前のウマも気になったんで、そう言ったら、…Y本さん(地元不動産屋さんでボウリング好き)が3000円ずつ買ってくれました。

ただ今回は、みんなのハナシによると、⑤番コントレイル君っていうウマが勝つに決まってるそうなんで、…西〇さんとH村さんが、コントレイル君と私が予想したウマたちの組み合わせで、3000円ずつ(馬番連番馬券ってヤツ)を買ってくれたんです。

レースは3時40分にスタートするそうですが、…ウマの予想は、もぅ、コレッキリにして欲しいですよ(笑)[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。