SSブログ

盃を、返させてもらいたくなった夜[三日月] (ノω・、) ウゥ・・・ [日記]

お休み明けの今日は、本当はノンビリできるハズだったんですが、…

予想外のコトが起きてしまい、…

ほぼ、1日がツブレてしまいました 。・゚・(ノε`)・゚・。[ぴかぴか(新しい)]

クワしいことは、また書きますが、…

ワカったコトが、1つあります。

もともと人間というモノは、…親はエラべません。

たまたま、ダメな親のモトに生まれても、…それはもぅ、運命として受け入れるしか無くって、

ソコから自分で道を切り開いていくしか無いワケです ( ゚д゚)ウム

それと同じように、…「スポーツの世界での先輩たち」っていうヤツラも、…エラべません。

そのコトを今日、…私は、痛いホド ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク[あせあせ(飛び散る汗)] 実感させられました。

たまたま先に入部してたってだけで、たいして実績も実力も無いクセに、…どうして、ヤツラはこんなにワガママでバカなんでしょうか? (-公- ;) チッ[むかっ(怒り)]

在学中、…ヤツラ(のホトンド)は、(先輩のクセに)ツネに私の顔色をウカガイ、…ゴキゲンを取りながら、便利に働いてくれるパシリでした。

何度も私にシメ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン[どんっ(衝撃)] られて、…強制的にパシらされてたからです(笑)[たらーっ(汗)]

それが卒業して10年以上たつと、…「もぅ、遠くに住んでるから、殴られることも無いだろう ( ゚д゚)ハッ![どんっ(衝撃)]」っていうコトに気づいたらしくって、…どんどん、ワガママになってきてるんです Σ(゚д゚`)ヌオッ[exclamation&question]

…まるで、在学中の「仕返し」をしてきてるかのような?イキオイで。

今日、つくづく私は思いましたよ。

「もぅ、ドブネズミやモグラ[モバQ]みたいなヤツラの世話は、コリゴリだよ ( ゚д゚)、ペッ[むかっ(怒り)]」って。

そんなこんなで、…今日は、コレだけです。

私も、働きに行かなくっちゃあイケないんで (ヽ''ω`)ゲッソリ(笑)[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。