SSブログ

生きるべきか死ぬべきか、…それが問題だ ( >Д<;)ウーン…※← 悩んじゃってる私 [日記]

「通学電車[電車]は3密になるから、まだアブないわ ゚(´・д・`)」っていう判断で、…お姉ちゃんは、毎日、(お店を早上がりして)ケンヤ君(甥っ子13才 ※未来のマックス・マサ)の送り迎えをしてます。

…愛車[車(セダン)]のジャガーで。

ケンヤ君自身は、「悪いから、(駅まで自転車で行って)電車[電車]で通うよ ゚(´゚д゚`)」って言ってるんですが、…シンチョウなお姉ちゃんは、ユズリませんでした。

私も、お姉ちゃんに大賛成したんです。

我が家の『宝[ぴかぴか(新しい)]』に、マンがイチのコトがあってはイケませんからね ( ゚д゚)ウム[exclamation]

ところが今朝、…お姉ちゃんに、どうしてもハズせない用事がデキたんです。

それで、さんざん悩んだ ( >Д<;)ウーン[あせあせ(飛び散る汗)](※← 苦悩する姉)お姉ちゃんは、…私に(送って行くように)タノんできました。

「くれぐれも安全運転で、お願いね ゚゚(・ω・`〃)」って。

20才のときに運転免許を所得して以来、…数えきれないほど、スピード違反[雷]でツカマってきた私は、…運転のことに関しては、(お姉ちゃんから)まったく信頼されてません(笑)[たらーっ(汗)]

6年前に、「運転禁止」を(お姉ちゃんから)通告されて以来は、…車も手放して、オモに自転車や電車を利用してるんですが、

その間に何度か(お姉ちゃんの用事で)運転したときも、さらに信用を無くすようなコトをしてしまい、…

最近では、「もぅ、どうせ使わないんだから(運転免許証を)返納したら? ゚ヾ(・д・` )ネェネェ」って、…『高齢者ドライバー』と同じアツカイを(お姉ちゃんから)されちゃってます ゚ヽ(´Д`;)ノアゥ...[あせあせ(飛び散る汗)]

だから、…今日も私が、「大丈夫っ!'`,、('∀`) '`,、[晴れ]」って、軽く引き受けたときも、…ぜんぜん信用してくれてませんでした。

それで、「車内にビデオカメラ[映画]を設置したわ。録画(録音も)したままにしてあるから、…あとで提出しなさい ゚(。-`ω-)」って言ってきたんです Σ(゚Д゚;エーッ[exclamation&question]

「もともとドライブレコーダーをツケてるんだから、ソレでいいじゃん」って、私は言ったんですが、…お姉ちゃんは、聞く耳を持ってくれませんでした。

それで、しかたなく、…(シキン距離からビデオカメラ[映画]で録画録音されながら)送って行った[車(セダン)]わけです。

大事なケンヤ君を横に乗せてるワケですから、…もちろん私だって、安全運転[ひらめき]を心がけましたよ。

そして、…(ケンヤ君を中学まで送って行った)その、帰り道のコトでした。

いきなり、…後方から、大きなクラクションを鳴らしながら接近してきて、…ナニやら私を(カラカうような感じで)アザ笑いつつ、…ブッこヌイて行った車があったんです Σ(゚д゚`)ヌオッ[exclamation&question]

一瞬で私は激怒 ( ゚皿゚)キーッ!![むかっ(怒り)] して、(お姉ちゃんの愛車)ジャガーのアクセルを踏み込んで、追いヌキ返してやろうと思ったんですが、…

ソコで、(録画録音中の)ビデオカメラ[映画]の存在を思いだしたワケです ( ゚д゚)ハッ![どんっ(衝撃)]

うっかりココで、本能のまま行動しちゃったら、…本当に免許証を返納させられちゃうか? …まかり間チガったら、(お姉ちゃんから)怒り殺されちゃうカモ?しれません ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル[あせあせ(飛び散る汗)]

…だからガマンして、最後まで、安全運転[ぴかぴか(新しい)]で帰りましたよ。

ただ、…ガマンというのはカラダに悪いみたいで、…だんだんストレスがタマちゃってきて、

それと同時に、…ガスがタマってきたような気がしてきたんです (´ヘ`;)ウーム…[たらーっ(汗)]

それで、…いくつ目かの信号で停まったときに、カラダをカタムケて、

…大きなオナラを、爆発[爆弾]させちゃいました ゚(/ω\)ハズカシーィ[揺れるハート](笑)

その1発で、スッキリ ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・[ぴかぴか(新しい)]デキた私でしたが、…

再びアクセルを踏みだすと同時に、…録画録音中の、ビデオカメラ[映画]の存在を思いだしちゃったわけです Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン[exclamation×2]

さっき、(ケンヤ君のお迎えから帰った)お姉ちゃんから、「カメラ[映画]はどこ?」「どうして、(車の中に)置いたままにしてないの?」「今夜、持ってきなさい」って、…(LINEで)連絡がありました。

…どうしようか? 迷ってます(笑)[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。