SSブログ

ウチのスナックは、…近い将来、ホストクラブに生まれ変わるかもしれません(笑)[あせあせ(飛び散る汗)] [日記]

昨夜は、お店がお休みだったんで、お姉ちゃんの家(私の実家)に泊まりました。

それで、晩ご飯の料理を(お姉ちゃんが)ツクったんですが、…私も手伝わされたんです 工エエェェ(´д`)ェェエエ工[あせあせ(飛び散る汗)]

私は、料理がニガテです、…って言うより、ぜんぜんデキません(笑)[たらーっ(汗)]

お姉ちゃんから、サラッと 「タマネギを切っておいてチョウダイ (゚Д゚=)ノ [雷]」って命令されて、…しかたなくヤリ始めたんですが、(当然のように)悪戦苦闘してました 。゜゜モタモタ(ノ´・Å・`ヾ。)モタモタ゜゜。

そのうち、…タマネギの汁が目にシミて涙が出ちゃったんで、軽くフイてた (ノ_・、)シミル…[ぴかぴか(新しい)] ワケですよ。

そうしたら、いつのまにかウシロにケンヤ君(甥っ子13才)が立ってて、…(心配そうな顔で)私に声をカケてきました。

「大丈夫?」「無理しないでイイんだよ。…ボクがやるから (´ー`*)ウンウン[ぴかぴか(新しい)]」って、…とっても優しい笑顔で。

で、(私の代わりに)上手にタマネギを切ってくれながら、…横で(ボケーっと)見てる私に言ったんです。

「気にするコト無いヨ」「人間には、エテフエテ(得意とか不得意)があるんだし、…Mちゃんには、得意なことがイッパイあるんだから、ソレをヤレばイイんだよ」「女の子が料理をしなくっちゃあイケないって考えは、古いから」「ボクは、Mちゃんのスゴいトコをイッパイ知ってるから、…むしろウラヤマしいくらいだよ (´∀`*)ウフフ[かわいい]」って。

ソレを私は、( ゚д゚)ポカーン とした顏(マヌケづら)で聞きながら、…思ったんです。

「…コレが、13才のコが言うセリフか?」って(笑)[たらーっ(汗)]

ケンヤ君は、…お姉ちゃん(私にも)に似て、…とってもスタイルが良くって、超イケメン[ぴかぴか(新しい)](さわやかモデル系)です。

私立中学に入学して、数ヶ月になるんですが、…学校でも大人気で、上級生のコたちからも(高等部のコたちにまで)モテ[揺れるハート]まくってます。

ケンヤ君の中学は、携帯とかスマホの持ち込みが禁止されてるんですが、…ケンヤ君の写真を(ほとんど無断で)撮るためだけに校則違反をして、スマホを持ち込んで(先生とかから)怒られちゃったコが、イッパイいるってハナシも聞きました。

学校から、「写真[カメラ]をタノまれても、コトワらないとダメ」って注意されて、…(先生から)家にまで(おシカリの)電話[電話]が(お姉ちゃんに)カカってきたりしたんですが、

そんなときケンヤ君は、「ボクはコトワったんだけどねぇ~ ε- (´ー`*)フッ[ぴかぴか(新しい)]」って言いながらも、

「でも、…ボクのせいで、あの人たち(身のホド知らずな上級生のメス犬ども)が処分されたって考えると、…ちょっと申し訳ないよねぇ~ (´ヘ`;)ウーム…[たらーっ(汗)]」って言ったりしてます。

頭もイイし、…このルックス[ぴかぴか(新しい)]で、この優しさ[黒ハート]

このコは将来、どうなるんでしょうか? (;^ω^)…ウーン

私の中で、…「ジャニーズ事務所に(ケンヤ君の)写真を送ろうかしら?[ひらめき]」って気持ちが、また、…ムクムクとワキあがってきましたよ(笑)[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。