SSブログ

ひよっとして、ココって天国なの (゚Д゚≡゚Д゚)ドウユウコト?…にしては、…血の池があるんだけど (。=`ω´=)ぇ? [日記]

お店から帰ったあと、軽く寝てからヨガに行き、…

ヨガから帰って、ぐっすり寝たワケですよ (★´-ω-).。oOO グゥグゥ

で、さっき目がサメたんですが、…どうも外がサワがしいんで(マンションの)ロウカに顏を出したら、

同じフロアで、火事サワギ[爆弾]があったんだそうです Σ(゚Д゚;エーッ[exclamation&question]

さいわい、大したコトは無かったんだそうですが、…消防署の人が来たりして、大サワギになってたってハナシでした。

とうぜん、私の部屋のチャイムも(消防の人に)何度も鳴らされたそうなんだけど、…私は、まったく気づかなかったんですよねー。

「出かけてるのかと思ったわよ (*´・ω・)心配シタノヨ」って言う、ムカイの部屋の主婦さんの言葉に、…テキトウに返事をしながら、…私は、別のコトを考えてました。

「そろそろ冬が来るってコトだよねー」って。

昔っから、秋から冬にかけてのコノ時期、…私の睡眠は、とっても深く[ぴかぴか(新しい)]なります。

いったん寝たら(起きると)決めた時間までは、…ちょっとやそっとのことでは、まず目がサメません。

それが私の健康のヒケツ[ひらめき](野生動物で言うトコロの冬眠?)でもあるんですが、…自分でも、ココまでとは思ってませんでしたよ。

ヘタしたら、…(寝たまま)火葬[失恋]されちゃってたかもしれないワケですからね (´-∀-`;)[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。