SSブログ

2番目は、もちろん…『L ~ 礼香の真実』です (o´艸`o)♪当然ダヨネ? [日記]

今日、ヨガの帰りにレッスン生さんたちと話してたら、…「今年、1番オモシロかったドラマはナニ?」って話になったんです。

みんな、それぞれ意見があって、…

聞いてたら、…私が見てないドラマがイッパイありました。

みんなの意見を聞いてて人気が高かったのが、『半沢直樹 パート2』とか『私の家政夫ナギサさん』『テセウスの船』だったりするんですが、…私は、どれも見てません (ノ∀`)アチャー[あせあせ(飛び散る汗)]

基本、…私は、大親友のBちゃんがススメてくれるドラマの中からしか(見る番組を)セレクトしないし、

その(Bちゃんがススメてくれた)中でも、…ムズカしそうなヤツとか歴史ドラマは、…まず見ません ( ゚д゚)ウム[exclamation]

だから自然、(Bちゃんが大好きな)ヒーロー番組とか、深夜のカルトドラマが多くなるんですが、…

それらの作品の名前が、レッスン生さんたちのクチから出ることは、(当たり前だけど)ありませんでした (´-∀-`;)ダロウネ[あせあせ(飛び散る汗)]

で、…「Mちゃんは、ナニ?」「どのドラマが1番だった?」って聞かれたんで、

…正直に、思ったままのコトを言いました。

「1番オモシロかったドラマ」って聞かれたら、…コレ以外は、浮かんでこなかったからデス。

『M ~ 愛すべき人がいて』[ぴかぴか(新しい)]…これ以上のドラマが、ホカにあったでしょうか?

ところが、…

私がそう言ったら、…(聞いてた)レッスン生さんたちが全員、大爆笑 ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ[るんるん]ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!! しだしちゃったんです …エッ(゚Д゚≡゚Д゚)[exclamation&question]

「そうだと思ったわよー (゚c_,゚`。)プッ」「さすがMちゃん、期待をウラ切らないわね (* ´艸`)クスクス」だって。

私はベツに、…ウケをネラったワケでも、空気を読んだワケでも無かったんですけどね ( ω-、)[ぴかぴか(新しい)](笑)[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。