SSブログ

【精一杯走ったっ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]…そして、負けたっ! ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!![ぴかぴか(新しい)]】っていう、…悔いのない生涯だったよね? [日記]

さっきのブログを書いたあと、…ノンビリお風呂に入ってたら、

スマホの着信音[演劇]が、ガンガン鳴ってるのに気づきました (*´-ω・)ン?

で、…お風呂から出て確認したら、

お客様たちからの着信ばっかりでした (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ[exclamation&question]

不思議に思ってたら、…そのタイミングで西〇さんから着信[携帯電話]がきたんで、そのまま出たんですが、

西〇さんが、コウフンしたクチョウで、「奇跡が起きたぞっ!」「Mちゃんの馬券が、当たったんだっ!ヾ(´▽`*)ゝ[るんるん]」って教えてくれたんです …Σ(゚Д゚;エーッ[exclamation&question]

それで私はテッキリ、…「【負けたら馬肉カンヅメ】が確定してるペルシアンナイト君が、死の恐怖に打ち勝って、…【奇跡の優勝[ひらめき]】をトゲた」のかな? ( ;´Д`)スッ、スバラスィ[ぴかぴか(新しい)]って思ったんですが、…

現実は、やはり、そんなにはアマくなくって、…

私の当たった馬券は、…ツイデに買ったサラキアちゃん(11番人気)が、…ネバり込んで2位入賞したモノ(3000円買ってたのが7・7倍ツイたから2万3100円になった)で、…

「ペル君はっ[exclamation&question]」って聞いたら、…

ペルシアンナイト君(12番人気)は、…やっぱり7位(競馬の入賞は5位まで)で、…ザン敗[爆弾]の結果でした Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン[どんっ(衝撃)]予想通リカァ…

…【馬肉カンヅメ】が確定です 。・゚・(ノε`)・゚・。[失恋]

フクザツな気持ちのまま、(電話を切ったあと)レースの録画を見てみました。

今回は、「(生前の)ペル君が見れる最後のレース」っていうコトで、…録画しておいたんです。

録画を見てみると、…ペル君は、思いのほか真剣[雷]に走ってました。

まるで、…「負けたら食肉にされちゃう」っていうのが、ワカッてるかのように (;´∀`)…うわぁ…[たらーっ(汗)]

今までみたいに、…「東京のレースは嫌い ( ゚д゚)、ペッ[むかっ(怒り)]」だとか、「2000m以上のレースは、長すぎて走れませ~ん ((´∀`*))ヶラヶラ[るんるん]」みたいなフンイキはドコにも無く、

今日の(千葉県の)コース(2500m)を、最初っから最後まで、…全力で走りヌイてました。

前半から終バンにかけて、後方に位置付けて走りながらスタミナを温存する作戦に出たペル君は、…最後の直線で、イッキに勝負に出たんですが ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

そのとき、(人気ウマのツイデに)大映しになったペル君の表情は、…

私には、「死にたく無いよぉ― εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン[あせあせ(飛び散る汗)]」「食肉にされるのはイヤだぁ~っ[exclamation×2]」って叫んでるように見えたんです …Σ(゚д゚`)ヌオッ[exclamation&question]

それだけ、全力を使い切ったということなんでしょう。

でも、…その結果が、年下のメス馬[黒ハート]に1~2位を独センされちゃって、…「フィエールマン(冷えーるマン)」なんてゆう、フザけた名前のウマにさえ負けてしまったんですから、

最年長で出場したペル君(ペルシャ猫みたいなカッコ良い名前)としては、…この結果で、アキラメもつこうというものです ウ・・ ウン(-ω-`;。)[たらーっ(汗)]

(ザン敗とかケガで)限界を自覚して(後悔せずに)引退できるアスリートが、…「どれだけ幸せか?[ぴかぴか(新しい)]」っていうコトを知ってる私としては、

「ペル君が、幸運な(ナットクのいく)カタチで選手生活を終えるコトがデキて良かった」…とさえ思ってます (((uдu*)ゥンゥン

西〇さんのハナシだと、…「カンヅメだけじゃあ無くって、馬肉ソーセージになるコトもある」そうですが、…

さっきのブログにも書いた通り、…

今回の配当金だけじゃあ無くって、…(ケチな)私の可能な限りのお金で、…ペル君の肉で作ったカンヅメとかソーセージを買いシメて、クヨウ[レストラン]してアゲないとイケません ( ´)Д(`)ムシャムシャ(笑)[たらーっ(汗)]

…ありがとう、ペルシアンナイト君。

そして、…サヨウナラ ( ´Д`)ノ~バイバイ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。