SSブログ

頼りになりすぎる?…私の幽霊(ゴースト)[ぴかぴか(新しい)] [日記]

今日は、カラっぽの脳ミソをフル運転させて、…ヨガのレポート(仕上げ)を書きました。

(ヨガの)協会に提出するためのモノです。

こういうとき、…本当に、「子供のころ、スポーツなんかしないで、もっと勉強しとけば良かったヨ (;´д`)トホホ…[あせあせ(飛び散る汗)]」って思います。

1週間くらいかけて、やっと書き終えたんですが、…

大親友のBちゃんに、アズけて手ナオシしてモラったモノを見たら、…

私が書いたものとは、…(なんとなく似てるだけの)別物[ぴかぴか(新しい)](不正にならないレベルで)になっちゃってました Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン[exclamation&question]

「コレ、…私が書いたヤツとは全然チガって、リッパすぎるんだけど (´-∀-`;)[たらーっ(汗)]」って、Bちゃんに確認したら、…

Bちゃんは、「Mちゃんの伝えたいコトは、こういうコトだから」「それを、ワカりやすく書いてあるだけだよ (´∀`*)ウフフ[るんるん]」って笑ってました。

そのあと、…(私が書いたハズの)レポートの中に使われてる漢字とかを、

「コレ、ナンて読むの?」とか、「この言葉、どういう意味?」って何度も質問してるウチに、…どんどん(自分が)ナサケなくなっていき、タメ息をついちゃってたんです。

そうしたら、Bちゃんがハゲましてくれました。

「気にしないでイイんだよ。そんなツマんないこと (´▽`)[ぴかぴか(新しい)]」って。

そして、言ってくれたんです。

「芸能人だって、みんなそうでしょ?」「みんな、ゴーストライターの人とかが書いて、本とか出してるワケだし」「そう思えばイイんだよ」「Mちゃんの好きな【浜崎あゆみさん】だって、同じじゃん」って。

そんなフウに【浜崎あゆみさん】の名前まで出されて言われてみると、…

不思議なコトに、…

アッという間に気分がスッキリしてきちゃったんです ε-(´∀`*)ホッ[ぴかぴか(新しい)]

「そう言われてみれば、そうかもね? (((uдu*)ゥンゥン」って。

30年以上、そんな感じが続いてますが、…

私の学力は、これからも、…なかなか成長しそうに無いカモしれません(笑)[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。