SSブログ

犬は、ちゃんとツナいでお散歩させましょう εε=ヽ(;´д`)ノ マッテェェェ [日記]

夕方、買い物の帰りに歩いてたら、…近所の小学生の集団が、悲鳴をアゲてサワいでたんです (*´-ω・)ン?

よく見たら、…

コワそうな黒い大きな犬が、…小学生の集団のマワりをウロウロしちゃってたんです \(◎o◎)/[exclamation×2]

アワてて砂をツカんで犬に投げツケて、…

怒って(私に)飛びカカてきた犬をカワし、…

足モトに落ちてた棒切れで、…犬のお尻をブッたたいてやりました ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン[あせあせ(飛び散る汗)]

それで犬は、悲鳴をアゲて逃げて行ったんですが、…

そのあと、小学生のコたちに感謝されてたら、…

ちぎれた(犬の)リードを持った(知らない)オバアちゃんが、…「マサミ~(犬の名前)、ドコ行った~ o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ[exclamation&question]」って、黒犬をサガしながら(ヨタヨタと)歩いてきたんです。

どうやら、…さっきの黒犬は、オバアちゃんとお散歩中に、…古いリードが切れて、脱走しちゃってたみたいです。

けっきょく、…(罪悪感から)オバアちゃんとイッショにマサミちゃん(黒犬)をサガすハメになっちゃったんですが、

せっかく(マサミちゃんを)見つけても、…

マサミちゃんが、私をコワがりすぎちゃって、…なかなかツカマってくれず、

…トンデモない時間がカカっちゃいました (ヽ''ω`)ゲッソリ[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかくのお休みに、…私は、ナニをやってるんでしょうか?(笑)[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。