SSブログ

『遠い昔の夢』を彼女へ…(,,゚Д゚)ファイトォ・.*:+:[ぴかぴか(新しい)] [日記]

今から、もぅ、10年くらい前になるんですが、…

そのころ、…同じ社会人チームにいた部員より、仲の良いコたちがいました。

出身大学とか、年齢もビミョウにチガウし、生まれ育った場所とかもぜんぜんチガウんですが、…(チームもチガウけど)たまたま同じ競技で、いつも(いろんな大会で)ファイナルに残ってたコたちです。

ソレゾレが引退したあとも連絡を取り合って、…(コロナが始まる)去年までは、何度も会ったりもしてました。

そのうちの1人が、…去年、競技復帰[ぴかぴか(新しい)]したんですね。

私より2コ下(33才)の彼女は、…もともと引退したワケじゃあ無くって、…2度の大ケガ[爆弾]で競技を休んでる間に、所属してた企業(チーム)をクビ[失恋]になり、…3つ目のチームでコーチ(いちおう選手兼任)なんかやり始めてたから、

…私たちですら、(彼女を)「引退と同じアツカイ」で見てたんです。

そんな(ナシクズシに競技をヤメちゃってる)コなんて、…星の数ほどいますから。

ところが、…去年から(本格的な)練習を再開して、…とうとう一昨日(の日曜日)、地方の小さな小さな大会に(3年ぶりに)出場しました。

だから、…私たちはそれぞれに、(その日に合わせて)彼女の所属先や自宅に差し入れを送ったりしたんです。

そのお礼の電話[電話]が、…今日(本人から)カカってきました。

「いやぁ~、せっかくイロイロ送ってもらったのに、…お恥ずかしい ( ̄▽ ̄;)[あせあせ(飛び散る汗)]」って。

結果はスデに知ってたけど、…それ以上に(短走の)タイムや(跳躍の)記録が平凡で、…そのコトを、先に連絡した(仲良し)メンバーから、さんざんにコキおろされちゃったんだそうです。

「(全盛期のころと)見るカゲもないね ┐(´д`)┌ヤレヤレ」「復帰した意味あんの?」「アタシたちまでナサケナイ気分にさせられるから、もっとガンバってよね (-公- ;) チッ[むかっ(怒り)]」って感じで(笑)[たらーっ(汗)]

それで、彼女が少しヒクツ[バッド(下向き矢印)]になってる感じだったんで、…私は、ナグサメル側に回りました。

でも、…もし? ホカのコたちが当たりサワりのない言葉をカケてたとしたら、…

きっと私が、…彼女を(ヨウシャなくバトウ[雷]して)コキおろしちゃってたでしょう ( ゚д゚)ウム[exclamation]

ホカのメンバーたちの気持ちが、手に取るようにワカるだけに、…彼女をヒクツ[バッド(下向き矢印)]にさせたままではイケません。

…だから、教えてアゲました。

「みんな、アンタのことがウラヤマしいんだよ」「私だって、そうなんだから (*´σー`)エヘヘヘ[あせあせ(飛び散る汗)]」って。

私たちはもぅ、…モドりたくても、モドれません。

そんな世界に、…彼女は、まだ、…たとえそれが地方のチッポケな大会であったとしても残れてて、

(これからの結果次第では)また、…モトの舞台[ぴかぴか(新しい)](フィールド)にモドれる【可能性[ひらめき]】があるワケです。

ソレが、…ウラヤマしく無いワケがありません ε- (´ー`*)フッ[かわいい]

「だからアンタは、私たちの夢やジェラシーを背負って復帰したんだから、…ガンバってモラわなくっちゃあダメなのよ」「残された時間も少ないワケだし、…ハンパな気持ちで、ツマんない言い訳なんかしてるヒマも無い(コトがワカってる)から、…みんなキツいコトを言ったんだよ」って。

最後、彼女は泣いてましたが、…

「来月の(やっぱり地方の小さな)大会には、もっと仕上げて出場するから」「期待して、見ててください 。・゚・(ノε`)・゚・。[ぴかぴか(新しい)]」って言ってくれてました。

…来月(の大会)が、楽しみです (´ー`*)ウンウン[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。