SSブログ

16日間の【かくれんぼ】…( 」゚Д゚)」モゥ-イイ-カイッ!? [日記]

最近、大親友のBちゃんの家に行って、…【かくれんぼ】をよくやります。

2才7ヶ月のイクヤ君(Bちゃんの息子※B家の宝[ぴかぴか(新しい)])が、ヤリたがるからです ヾ(・д・` )ネェネェ、…ヤロウヨゥ[あせあせ(飛び散る汗)]

イクヤ君は、…自分がカクレて(私たちに)サガさせるのが、大好き[黒ハート]なんですね。

その【かくれんぼ】が原因で、先週、…大事件[爆弾]がありました。

みんな出かけて、オジちゃん(B父※大芸術家)とイクヤ君だけだったトキ、…2人で【かくれんぼ】を始めたらしいんだけど、

(鬼役の)オジちゃんがマゴマゴしてるうちに、…イクヤ君が、本当に見つからなくなっちゃったんです [どんっ(衝撃)](゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?[あせあせ(飛び散る汗)]

オジちゃんは、…何度も、「まいったよ」「もぅ、出てきてくれぇー」ってアピールしたらしいんだけど、

1時間たっても見つからなかったんで、…パニックになっちゃいました \(◎o◎)/![爆弾]

それで、…(用事があって)実家に帰ってたオバちゃんや、(お仕事で)トナリの県まで行ってたBちゃん、(役所で)仕事中だったB弟、そしてヨガから帰ってるトチュウだった私に、…電話をカケまくってきたんです。

「イクヤが大変だぁーっ[exclamation]助けてくれぇー 。・゚・(ノε`)・゚・。[あせあせ(飛び散る汗)]」って。

それでカケつけてみたら、…(オジちゃんが契約してる)エージェント会社の人たちまで(3人も)呼び出されて、…大ソウサク中でした(笑)[たらーっ(汗)]

けっきょく、…イクヤ君は(さらに30分くらいサガして)見つかったんですが、

…オジちゃんの洋服ダンスの中で、(高級な和服[かわいい]にクルまって)寝てただけだったんです。

どうやら、カクレてるうちに、…眠たくなっちゃったみたいでした .。oOOネムイ(★´-ω-)コックリコックリ。。[ぴかぴか(新しい)]

しかも、…寝ながら(?)大量のウ〇チ[雷]まで(トレーニングパンツの中に)モラしちゃってたせいで、和服に匂いがシミついちゃって、…(オジちゃんが)オバちゃんに、猛烈に[爆弾]怒られちゃってたんです。

「アナタが、ちゃんとサガしてあげなかったからでしょーっ L(゚皿゚メ)」キーッ!![むかっ(怒り)]」って。

そうヨウスを、…イクヤ君は、(私にウ〇チの処理をさせながら)満足そうにナガメてました。

「…ボクの勝ちで、イイんだよね? (´ー`*)ウンウン[るんるん]」って顔をしながら(笑)[たらーっ(汗)]

それで、…今日もBちゃんの家で【かくれんぼ】してた(※オジちゃんは不参加)んですが、

トチュウで、

神奈川県の戸塚ってトコに住んでる(高校時代の)先輩と(大学時代の)後輩から、…次々と、電話[携帯電話]がカカってきたんです。

逃げてた(体長3.5mの)巨大ニシキヘビが、「やっと見つかった (ノω・、) ウゥ・・・良カッタァ[ぴかぴか(新しい)]」みたいで、…2人とも、とっても喜んでました。

ところが、…クワしく聞くと、

ニシキヘビが発見されたのは、…『飼い主の部屋の屋根裏』(※屋根裏の柱に巻きついてた)だって言うんです ( ´゚д゚`)エー[exclamation&question]

今までのニュースとかでは、「飼い主の部屋もソウサクした」って報道されてたハズだけど、…

…どうして(1番いそうな)屋根裏は、サガさなかったんでしょうか? (´ε`;)ウーン…[あせあせ(飛び散る汗)]

2~3日前から、ホカの部屋の住人の人たちが、

「どうも、屋根裏から変な音がするんだよねー (´・ω・`)ユウレイ?」って言いだして、…初めてソウサクしたってことでした。

ソレを知って、私は、…

なんとなく、…そのニシキヘビ君の(得意そうな[グッド(上向き矢印)])声が、聞こえてきたような気がしました。

「ボクは、逃げたりなんかしてないよ[るんるん]」「部屋で【かくれんぼ】してただけだから ヽ( ´ー)ノ フッ[ぴかぴか(新しい)]」って。

それにしても、今回、…そのニシキヘビ君をサガすために、

消防や警察、役所の職員、…そして全国から、動物園や爬虫類協会の人たちまで集まってサガしてたみたいだけど、

…その(バク大な)費用[爆弾]とかは、誰が負担するんでしょうか? (´-∀-`;)[あせあせ(飛び散る汗)]

セコい私としては、…ソコが1番、気になるとこですよ(笑)[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。