SSブログ

クリスマスイブの(見苦しい)来訪者 …バレチャウヽ(д`ヽ≡ノ´д)ノバレチャウ[あせあせ(飛び散る汗)] [日記]

大学3年生のころ(12~3年前)、…部の遠征で、埼玉県の大宮市に行ったときのことです。

夜、…コーチたちに(遊びに行かないように)見張られながら、食事を終えてホテルに戻るとちゅう、

通りぞいにあった有名中華料理屋さんから、女性2人(ベロベロに酔っぱらっちゃってた)をツレて出てきた、…1人の男性にソウグウしました。

30代半ばくらいの女性2人は、ゴキゲンにハシャイじゃってて、…二十歳ソコソコにしか見えない男性のマワリを、(大声でサワギながら)踊るように歩き回ってたんです ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ[るんるん]

(コーチに)監視されながらの行動で、ストレスがタマってた私たちは、…そんな彼女たちを、アキレながら見てました。

「こんな時間から、あんなに酔っぱらっちゃって、…どうしようもない人たちだね ┐(´д`)┌ヤレヤレ」「あんな下品に酔っぱらってる女性をツレて飲み歩いて、…あのコ(男性)も恥ずかしくないのカナ?」「きっとホストだよ。…最低だね ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )」って。

(2人の年上女性にマトワリつかれてた)男性は、…帽子を深めにカブって、大きめのサングラスをカケてました。

ウスいクチビルを横に引き、軽く微笑みながら女性たちを(自然体で)アシラってましたが、…そのナレたシグサは(夜の世界で生まれ育った)私の目から見ても、「そうとうフンイキのあるホストだねぇ~ (´・∀・`)ヘー」って感じに見えたんです。

ただ、…身にツケてるモノが、すべて、「イヤミの無いテイドのブランド品[ひらめき]」でカタメられてたんで、

「(ホストにしては)ワカってるコだな」っていう気もしてました。

そうしてたら、…酔っぱらってた女性の1人が、私たちの(冷たい)視線[雷]に気づいて、

急にイタズラっぽい顔になり、

横にいた男性の帽子を(男性の頭から)ハギ取りました ( `ー´)ノドゥヨ?[るんるん]

男性は、ちょっとコマったような顔になりましたが、…微笑み[ぴかぴか(新しい)]を浮かべたままです。

すると今度は、…もう1人の女性も(私たちを見ながら)、男性からサングラスをハギ取りました ヾ(´▽`*)ゝホラホラァ[るんるん]

それで、男性の素顔[ひらめき]がアラワになったわけですが、…

私は、その(男性の)顔に見オボエがあったんです (・3・)エェー[exclamation&question]

その細いマユと、細くて黒目の大きい瞳は、…当時、人気絶頂[左斜め上]の俳優さんのモノでした。

私の目に、狂いがあるハズがありません ( ゚д゚)ウム

男性は、素顔がアラワになっても、とくにアワてるふうでもなく、…ドウドウとした態度で、「ダメだよ。そんなコトしちゃあ ε- (´ー`*)フッ[ぴかぴか(新しい)]」「足モトは大丈夫?」って(ツレの)女性を気ヅカいながら、…

私たちの視線を、とくに意識することも無く、

いっさい顔をカクしたりもせず、

(自然なシグサで)近くにとまってたタクシーに声をカケ、

女性2人を先に(タクシーの後部座席に)乗り込ませてから、…最後に(自分も)乗り込みました。

そのときになって、…(ソバにいた)後輩たちが、私にフルえる声で質問してきたんです。

「M先輩。…ひょっとして、あの人(男性)って、あの俳優の…?(`・д´・; )ゴクリ[あせあせ(飛び散る汗)]」って。

すでに(男性の正体を)確信してた私は、そんな後輩たちに、ハッキリと教えてやりました。

「そうだよ。…まちがいなく、アレは【市原隼人(さん)】[ぴかぴか(新しい)]だね」って。

ソレを聞いて、…後輩たちや、マワリにいた通行人の女性たち(みんなボンヤリと市原さんを見てた)が、

いっせいに、走り出したタクシー[車(セダン)]を追いかけだしたのは言うまでもありません [揺れるハート]ギャ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ァ!![揺れるハート]

とくに、「足のスペシャリスト」な後輩たちの猛追ぶり[雷]はスサマじく、

後部座席で振り返りながら、市原隼人さんが(イヤミの無い笑顔で)微笑んでらっしゃった ヽ( ´ー)ノ フッ[ぴかぴか(新しい)] のを、オボエてます。

とにかく、…テッテイ的に「カッコ良さ丸出し[黒ハート]」な【市原隼人さん】でした。

(追いかけなかったんだけど)私もファンでしたが、…その「あくまで自然体をツラヌキ通す」スタンスに、アラタメテ感心させられたもんです (´ー`*)ウンウン…本物ダヨ[ぴかぴか(新しい)]

そして昨夜、…似たようなコトが(ウチのお店で)ありました。

クリスマスイブ[三日月]で、モリアガってたら、…

近くのキャバクラで働いてるコたち(みんなデキあがってた)が、1人の男性(サングラス & 大きめのマスク姿)をツレて入ってきて(得意そうに)大きな声で言ったんです。

「みなさーん。彼は、俳優の〇〇さんでーす デ━v(o´ з`o)━スゥ[るんるん]」って。

男性は、大いに取り乱して アタフタヽ(д`ヽ≡ノ´д)ノアタフタ[あせあせ(飛び散る汗)]

「バカっ!ヤメロっ![むかっ(怒り)]」って(キャバクラの女性に)怒ってましたが、…

お客様たち(老人ばっか)も、従業員のコたちも、…みんな彼の名前を知らなかったんで、ポカーン ( ゚д゚)ポカーン としちゃってたら、…

今度は、女性たちが(男性の)マスクとサングラスをハギッ取って(男性の素顔を)見せたんです ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ[るんるん]ヾ(。ゝ∀・)ノ☆ドゥダァー[exclamation×2]

それでも、誰も気づかなかったんですが、…

私は、(名前も知ってたし)その顔にも見オボエがありました。

数年前の『朝のヒーロー番組』に出てた俳優(メイン級)さんだったんです (;´∀`)…うわぁ…[あせあせ(飛び散る汗)]

そのあとも、ときどき(一般の)ドラマとかにチョイ役で出演してらっしゃるみたいでしたが、…一般での認知度はまだまだで、…

にも関わらず、…(顔バレされて)それだけ取り乱しちゃってる彼のヨウスは、

…私には、見苦しく見えちゃいました (´゚д゚`)アチャー[失恋]

お姉ちゃんに、「ごめんなさいね。…ウチは今、イチゲンのお客様はオコトワリしてるのよ (m´・ω・`)m」って言われて、帰って行くときの(フテくされたような)態度も気に入らなかったし。

…ヤッパリねぇ、『大物[ぴかぴか(新しい)]』になる男性っていうのは、ツネにドウドウと[グッド(上向き矢印)]してないとイケません (((uдu*)ゥンゥン

そんなハナシを、今日の夕方、…(ヒーロー番組が大好きな)大親友のBちゃんにしたら、

Bちゃんは、…(いつもはナンでも信じてくれるのに)信じてくれませんでした。

「Mちゃん。せっかくの情報でありがたいんだけど、…ソレはきっと、ソックリさんか?(私の)見マチガイだよ」「〇〇君(そのヒーロー俳優さん)が、そんな態度なワケないし (ΦωΦ)フフフ…[ぴかぴか(新しい)]」って。

…ファンの期待を裏切っちゃあ、イケません(笑)[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。