SSブログ

ウチのコ(ケンヤ君)には、凶悪な叔母が(オマケで)付いてますが、…それでもイイですか? ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!! [日記]

ケンヤ君(甥っ子13才※我が家のプリンス[ぴかぴか(新しい)])の通ってる中学校は、先週末に終業式があったんですが、…そのあとも『冬季特別授業』ってのが毎日あって、

やっと今日、その最後の授業が終わって、…(本格的な)冬休み[雪]に入りました ヾ(o´∀`o)ノワァーィ[るんるん]

だから今日は、お姉ちゃんとイッショに、…(お姉ちゃんの運転で)私も、おムカエにツイて行った[車(セダン)]んです。

それで駐車場で待ってたら、ケンヤ君は出てきたんですが、…

たくさんの女子たちにカコマれながら(ナニやら楽しそうに話しつつ)歩いてきました Σ(゚д゚`)ヌオッ[exclamation&question]

で、駐車場まで来ると、…ケンヤ君だけが(車のトコに)やって来て、「ちょっと待っててね ( ´∀`)ゞ フフフ[るんるん]」って言ってから、…また、女のコたちの所にモドって(楽しそうに)話しだしたんです。

「ヾ(・д・` )ネェネェ、アレはドウいうこと?」「毎日、あんな感じなの?」って(お姉ちゃんに)聞いたら、…お姉ちゃんは、「そうよ (´∀`*)ウフフ[かわいい]」って笑ってました。

そのまま待ってたんですが、…なかなか(ケンヤ君は)来ません。

「いつまでも、ナニ話してんだろうねぇ?」「早く来るように言って来ようか? (# ゚Д゚)ムッカー[むかっ(怒り)]」って私は言ったんですが、…お姉ちゃんは、「ダメよ (ノω`*)クスクス[るんるん]」って言うだけでした。

そうしてたら、…女のコの親たちが次々とムカエに来だして、

1人、また1人と、女のコたちがへっていき、…

最後の1人を見送ってから、…ようやくケンヤ君が(私たちの車のトコに)モドって来たんです。

「ごめんね。待たせちゃって (つω`*)テヘ[あせあせ(飛び散る汗)]」って言いながら。

車が動き出して、スグ、…私は(平静をヨソオいながら)ケンヤ君に聞きました。

「今のコたちは、同じクラスのコとかなんか? ゴクリ…(`・д´・ ;)[雷]」って。

そうしたら、…「みんな先輩だよ」って返事があって、…クワしく聞くと、「昼食時間とか放課後になると、先輩のコたち(全員女子)が待ってる」んだそうです (;´∀`)…うわぁ…[たらーっ(汗)]

「先輩たち(しかも全員女子)相手に、どんなハナシをするのよ?」って(平静をヨソオいながら)聞いたら、…「まぁ、イロイロだね ε- (´ー`*)フッ[るんるん]」って答えが返ってきました。

「その、イロイロの部分をクワシく聞きたいんだよぉーっ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!![むかっ(怒り)]」って思ったんですが、…そんなコトは(さすがに)聞けません。

代わりに、…思ったままの感想を(思わず)クチにしてしまいました。

「それにしても、ブスばっかだったね (*`艸´)ウシシシ[雷]」「あんなコたちばっかりじゃあ、ケンヤ君も楽しくないデショ?(*´-ω・)ン?」って。

フダンなら、…ココで、お姉ちゃんから(私が)強烈[爆弾]に怒られる ( ‘д‘⊂彡[どんっ(衝撃)]))Д´) パーン[あせあせ(飛び散る汗)] トコなんですが、…

今日のお姉ちゃんは、チガったんです。

「こら、ヤメなさい ( ´∀`)コラコラ[かわいい]」って、軽く(私を)タシナメたダケでした …(;・∀・)アレ?…ソレダケ?[たらーっ(汗)]

そして、ひょうしヌケしちゃってる私に、…ケンヤ君が言ってきました。

「もぅ~、Mちゃん。ボクが(さっきの女のコたちに)盗られると思って心配してるんでしょ? (* ´艸`)クスクス[るんるん]」「ボクのことを可愛がってくれてるのはウレシいけど、…あんまり、ホカの人のコトとかを悪く言っちゃあダメだよ ((´∀`*))ヶラヶラ[ぴかぴか(新しい)]」って。

…完全に、バレちゃってました Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン[exclamation&question](笑)[たらーっ(汗)]

ついこの前(10年くらい前)まで、オネショばっかりしてたのに、…いつのまに、こんなにオトナ[グッド(上向き矢印)]になっちゃったんでしょうか?

ドウヨウしつつも ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

私は、…似たような光景[ひらめき]を思い出してました。

それは、…今から20数年前の、お姉ちゃん(ケンヤ母)の登下校中の姿です ( ゚д゚)ハッ![どんっ(衝撃)]

お姉ちゃんも、そのころ(小学校高学年から~高校卒業まで)は、…近所の高校生とか大学生なんかが「ファンクラブ」みたいなのを(勝手に)作って、…(お姉ちゃんの)登下校を(ゾロゾロついて歩きながら)交代で見守っててくれてました。

そんな(お姫様[ぴかぴか(新しい)]アツカイされてる)お姉ちゃんの姿を、…

当時の私は、アコガレの目で見つつ、…どこか(自分のコトのように)ホコラシゲ (`・∀・´)エッヘン[るんるん] でもあったんですが、…

イケメン[ひらめき]な甥っ子(ケンヤ君)のモテぶりには、…とても平静ではいられません ( >Д<;)クゥーッ[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしてもユルせないのは、…(ケンヤ母である)お姉ちゃんの態度です。

自分の息子(イケメン)に、悪いムシ♀が(しかもイッパイ)マトワリついちゃってるのに、…どうして、あんなに笑ってられるんでしょうか? (-公- ;) チッ[たらーっ(汗)]

しかも、その(お姉ちゃんの)笑顔 (* ´艸`)クスクス[ぴかぴか(新しい)] が、…どこか得意そうな感じに見えて、…私の怒りを、さらに倍化[左斜め上]させちゃってるワケなんですよ L(゚皿゚メ)」キーッ!![むかっ(怒り)]

…このイラダチ[爆弾]を、どこにブツけたらいいんでしょうか?(ノД`)・゜・。(笑)[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。