SSブログ

思い出のウマよ、…サヨウナラ (ノω・、) ウゥ・・・[ぴかぴか(新しい)] [日記]

今年最後の競馬が今日あるっていうんで、…昨夜、お店ではお客様たちが、とってもモリあがってました。

で、…やっぱり私も(馬券を)買わされちゃったワケです。

競馬なんかには、まったくキョウミ無いのに…┐(´д`)┌ヤレヤレ[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ、今回のレースにもペルシアンナイト君が出場して、

しかも今回が、「たぶん引退レースだろう」ってことで、…

さらに、…ペルシアンナイト君は、選手として実績が少ないんで、「引退したら、たぶん『馬肉のカンヅメ』とかにされる[失恋]んじゃないか?」ってハナシだったんで、…Σ(゚Д゚;エーッ[exclamation&question]

「香典代わり」に、ペル君の馬券を3000円買いました。

「走るために生まれてきた」とはいえ、…競馬の世界はキビシイですねー

バビット君っていうウマと、サラキアちゃんっていうウマの馬券も3000円ずつ買ったんで、…

もし当たったら、…ペル君の所属してる会社を調べて連絡して、

『ペル君の馬肉カンヅメ』を買い取る資金にアテようと思います。

ペル君、今までおツカれ様でした [ぴかぴか(新しい)]バイバイ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・[ぴかぴか(新しい)]

…安楽死させてモラえることを、イノってるよ (((uдu*)ゥンゥン

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。