SSブログ

「そんなバナナっ!?」って感じの、…髪の毛のハナシ(笑)[あせあせ(飛び散る汗)] [日記]

昨夜、お店に行くトチュウに、常連のお客様のH村さんから連絡[携帯電話]が来ました。

「そろそろ(お店に)着くのがワカってるのに、…何の用だろ?」って思いながら(電話に)出たら、…

「バナナを買って来てくれ」「とにかくイッパイ買って来てくれよ ( ・∀・)つ~ !!クレ」って言ってきたんです …(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ[exclamation&question]

不思議に思いつつも、…「まぁ、バナナくらいなら (´ε`;)ウーン…」って思って、スーパーによってから(バナナを)買いこんで、(お店に)持って行きました。

そうしたら、お客様たちがニコニコしながら待ってて、…大量に買い込んで行ったバナナを見て、満足そうにウナズいてくれたんです。

「よしよし。よー買って来てくれたな (´ー`*)ウンウン[ぴかぴか(新しい)]」って。

そして、みんなで競うようにバナナを(1本づつ)ムシり取ると、…それぞれ、バナナを皮の上から(ぬれティッシュで)ピカピカ[ぴかぴか(新しい)]にミガき出しました。

…とってもウレシそうに (ΦωΦ)フフフ…[るんるん]

そのキッカイな[雷]ヨウスを、ボウゼンと見ながら私は、…( ゚д゚)ポカーン

「ついにボケちゃった[かわいい]のかな?」「それにしても、みんなイッショ(にボケる)ってのも変だよね?」「これも、コロナのせい?」って心配してたんですが、…

お姉ちゃんや従業員のコたちは、…そんなお客様たちを、ニガ笑いしながら (´-∀-`;)[たらーっ(汗)] 見てるだけだったんです。

で、…お姉ちゃんに事情(理由)を聞いたら、

なんとっ[exclamation]

お客様の1人が、「バナナの皮に、発毛作用[グッド(上向き矢印)]があるらしい」っていう(くだらない)ウワサを聞きつけてきて、

みんなでソレを、タメしてるダケってハナシでした (;´∀`)…うわぁ…アホだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

それで、アキレながら見てたら、…

お客様たちは、ピカピカになった(バナナの)皮をむいて、…ウレシそうに(皮の部分だけ)食べ始めたんです (´~`)モグモグ[るんるん]

でも、…そのあと、ほぼイッセイにみんな、…「まずいっ[exclamation]…(#)Д`;;)オエーッ[ダッシュ(走り出すさま)]」「とても食えたもんじゃねー (´ж`;)シ・・シブッ・・・」って吐き出しちゃってました。

まぁ、当然でしょうね。…バナナの皮だし(笑)[たらーっ(汗)]

ウチのお客様たちは、ほぼ全員が老人(しかもハゲてる)なのに、…まだ、(ほぼ全員)髪の毛にミレン[ぴかぴか(新しい)]があるようです ┐(´д`)┌ヤレヤレ

私なんかからしてみれば、…ドウドウと薄毛をなびかせたり(哀シュウを感じさせる)、坊主頭やスキンヘッド(若く見える)にしたほうが、…よっぽどイイと思うんですが、

お客様たちにそう言っても、誰も聞き入れてくれません。

「このサビシさは、…(髪を)失った者にしかワカらんよ (-公- ;) フンッ[むかっ(怒り)]」「寒いんだよっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。バカァーッ!…頭がスース―[雪]して、…そのたびに、胸が痛むんだ ( ノД`)シクシク…」…だって(笑)[たらーっ(汗)]

みんなが(あまりのシブさに)食べるのをアキラメたあと、…私も、タメシに(バナナの皮を)1枚だけ(しかもヒトクチだけ)食べてみましたが、

その、あまりのシブさ[どんっ(衝撃)]に、…やっぱりスグに吐き出しちゃいました (;´Д`)ゲロゲロ…、ペッ![あせあせ(飛び散る汗)]

このシブさにタエられるくらいなら、…

髪の毛の無いサビシさなんか、…ナンでも無いと思うんですがねぇ~ (´ヘ`;)ウーム…(笑)[たらーっ(汗)]


※バナナの実のホウは、…そのあと、みんなでオイシクいただきました (^_-)-[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。