SSブログ

やっぱり、(もともと応募してて)ハズレた人たちの中からエラびなおすんでしょうかねぇ~? [日記]

今日、…広末涼子さんと、サッカーの澤穂希さんが辞退されたそうです。

オリンピックの、聖火ランナー[ひらめき]を。

広末涼子さんは、スケジュール調整がツカないそうで、…澤穂希さんのほうは、体調不良が原因ってコトでした。

そういえば、…黒木瞳さんや五木ひろしさんたちも辞退してたし、常盤貴子さんや斎藤工さんもコトワってましたね。

理由はソレゾレだし、…

そもそも1年前にヤル予定だったのがズレ込んだワケだから、…(とくに芸能人の人は)コトワって当然だと思うんですが、…それがニュースになると、ついつい、

「本当に、スケジュールが原因なの?」「コロナがコワいとか、世間の目を気にして…って感じじゃあ無いの?」って、(意味も無く)カンぐってしまいます (´・ω・)(・ω・`)ネー

ただ、それはそれで、…(辞退するのも)個人の自由だと思うんでイイんですが、…

私が気になってるのは、…「辞退したワク[位置情報]が、誰のモノになるのか?」ってコトです。

やっぱり有名人の中からエラぶんでしょうか?

でも、…この時期にアラタメてオファーして、スケジュール調整の必要もなく引き受けてくれるような芸能人の人は、…もはや【有名人】では無いような気もします(笑)[たらーっ(汗)]

だから、…フツウに考えたら、有名人が辞退したワクは、…『一般のワクに流れる』って考えるべきでしょう ( ゚д゚)ウム[exclamation]

だとしたら、…ソレは、どういうフウに決めるんでしょうか?

「出たいっ(走りたいっ)[exclamation×2]」って思ってる私としては、…そのあたりが、気になってしょーがないワケですよ (´ε`;)ウーン…[あせあせ(飛び散る汗)]

もともとの応募期間には(ぜんぜんキョウミ無かったから)、応募もしてなかったし、…

一昨年、大親友のBちゃんトコのオジちゃん(※B父 = 大芸術家[ぴかぴか(新しい)])に声がカカって、オジちゃんが(聖火ランナーのオファーを)コトワったときにも、…

オジちゃんが、…わざわざ私に「推薦してやろうか?」って言ってくれたんだけど、…その時も、「バカバカしいからヤメテよ (ヾノ・∀・`)ナイナイ[かわいい]」ってコトワってました。

今となっては、…クヤんでも、クヤみ切れないコトですが ( >Д<;)[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、…アノときと今とでは、聖火ランナーに対する考えもチガってきてるワケですよ。

大学の部のOGで2人(60代と50代の人)、聖火ランナーに(一般ワクで)エラばれてるんですが、…

名前も聞いたコトが無かったようなその人たちが、…今や(OB会で)注目のマト[ひらめき]になっちゃってます。

「〇〇さん(60代のほう)は、10㎏も(ブヨブヨになってたカラダを)シボったそうだよ (´・∀・`)ヘー」「〇〇さん(50代のほう)も、(1年前からずっと)毎日、娘さんと走って練習してるらしい」って。

もし、私がエラばれてたら?…

OG会での注目度は、…(そんな人たちより)私1人に集中[手(チョキ)]してたハズです。

そう考えるだけで、…(ネタマしくって)頭がオカしくなりそうですよ?ヽ(´Д`;)ノアゥ...[あせあせ(飛び散る汗)]

私なら、…(たった200mくらい走るダケだし)ナンの準備も必要ないし、今のままの状態でイケるのに ( ー`дー´)キリッ[ぴかぴか(新しい)]

場合によっては、…ブレイクダンスで走り切ったりもデキるのに ε≡≡ヾ(´▽`*)ゝあーい[るんるん]※むしろ迷惑カモ?だけど。

…なのに、どうしてっ[exclamation&question]

私は、…もっともっと(聖火ランナーの)キャンセル[雷]が出ることをイノってます。

そして、…

当日の朝、…いえ、スタートの直前まで、声がカカるのを待つコトに決めました (。-`ω-)ウム[exclamation]

…(ミレンたらしく)ブレイクダンスのキレをミガいたりしながら(笑)[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。