誰がための料金プランなのか? ヾ(・д・` )ネェネェ [日記]
私は、auを契約してるんで、イイ機会だから(明後日からスタートの)『povo』(新料金プラン)に代えてみようと思ったワケです。
「安いし、お得っぽいよね (´∀`*)ウフフ」って軽いノリで。
(ウチのお店の)お客様たちが、「なんか貧乏くせー」って言って、ぜんぜんキョウミをシメさないから、…私が契約して、「お得ぶり」を見せつけてやろうと思ったんですよ (*`艸´)ウシシシ
ところが、…説明を聞きにショップに行ったら、
「説明はするけど、(povoの)手続きとかは全部、オンラインでヤッテもらうしかない」って言われて、…(説明を聞き始めて)たった5分で、心がオレかけました ( ;´Д`))※ ←ウルトラ機械オンチ
それでもガンバって説明を聞き続けてたんですが、…(説明の)トチュウで、何度も店員さんから「お客様、大丈夫ですか? オキテオキテ!(/゚▽゚)/{{{(_ _)}}}Zzz」「おツカれですか?」って聞かれるハメになってしまい、
けっきょく、…「わかりました (´ぅω・`)ネムイ」「ガンバって、ヤッテみます」って帰ったワケですが、
「おそらく、あの人は『povo』に代えないな ┐(´д`)┌ヤレヤレ」ってのは、…店員さんも、ワカってたと思います。
安いのはケッコウなんだけど、…どうして、そんなイジワルなシステムにしたんでしょうか?
ムズカしい説明を聞きすぎちゃったせいで、…なんとなく、気分もスグレない感じです (´ε`;)ウーン…
武田さんっていう大臣センセイには、…料金だけじゃあ無くって、今度はシステムについてもコウギして欲しいモンですよ (。-`ω-)ウム